• ベストアンサー

好きな子と仲良くなるには・・・

こんにちわ。 高校2年の♂です。 自分には今好きな人がいます。 同じ部活の子なんですけど、あまり話したことがありません。 (もちろんアドレスも知りません↓) そこでなんですが、どうやったら仲良くなれますか? 自分は恥ずかしがり屋なんで女子と話すだけで少しあがり気味です。 (メールだと平気なんですが【当たり前ですが】) こんな自分を助けて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45840
noname#45840
回答No.1

まずは挨拶などから始めてみてはいかがでしょうか。 彼女が返してくれたらそれがきっと力になるでしょうし。 だんだん会話も出来るようになると思います。 近付いていかなければ何も始まりませんよ!応援しています。

osiete0621
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。 まずは挨拶からですね。 できるだけ挨拶するように頑張ります。

その他の回答 (1)

• apple-_-
回答No.2

できれば、頑張って自分から話しかけて【アドレス教えてくれない??】とか言ったがいいと思います。 でも、自分から話しかけるのが恥ずかしいなら、あなたの友達でその子のことを知っている人にその子のアドレスを聞いてみたらいいと思います!!

osiete0621
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分から積極的にいかなきゃだめですよね。

osiete0621
質問者

補足

友達から聞けるには聞けるんですけど、好きな子になんてメールを送ればいいのでしょうか? 何のようもないのにいきなりメールはどうなんでしょうか?