• 締切済み

暴力団員の末路

年金も税金も払わない暴力団員がいるとします しかしやがて高齢となり自分でシノギもできなくなり 頼る人もいない場合は申請すれば 最終的には生活保護を受けられるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

生活保護、受けられるかは、わかりませんが、知っているヤクザで、階段から、落ちて、死んだ、ヤクザが、いましたが、誰も、葬式あげてくれる人が、いなくて、市で、簡単な、葬式を、やり、後は、無縁仏でした。 ヤクザも、金が、ないと、上にいけれませんからね。 金に、いきずまったのが、長崎みたいに、暴発しますね。