• 締切済み

恋愛依存症 辛いです

yuugyuの回答

• yuugyu
回答No.5

ほんとうに辛いですね。 私も今同じ状態です。 彼が大好きなんですね。 今はなにもがんばらなくてもいいと思います。 泣きたいときに泣いて、寝れなかったら寝なくて、食べれないのに無理に食べなくて、自分を思いっきり甘やかしてあげてください。 食べなくて痩せたら彼が心配してくれるかも、 もし死のうとしたらそんなに好きならと戻ってくれるかもって 思ってもいいと思います。 大丈夫です、ほんとに死ぬなんて、彼に会えなくなるようなことはきっとできないですから。 彼のことを考えてじたばたして、いっぱい泣いて、自分をせめて、彼をせめて、楽しかったことを思い出して、一緒にいれないことが辛くて苦しくて、全部通りすぎないと、きっと次に進めません。 ほんとに苦しくてもうだめになったら、自分がかわいそうになってきます。 そしたらもうちょっと自分を大切にできるようになってます。 また彼に好きになってもらえるように、寝なくて食べなくて肌がぼろぼろになった自分をお手入れして、きれいになろうって思えるようになってます。 彼を忘れるなんてできません。だって大好きですもん。 無理に他の人を好きになろうとしたって、どうせ彼に似た人に目がいったり、彼と比べたり、絶対うまくいかないです。 それなら自分を好きになってください。 こんなに人を好きになれる自分を、彼にも好きになってもらえた自分を、彼に振られてなにが悪かったんだろうっていっぱい反省した自分を、振られても彼が大好きな自分を。 振る側じゃなくて、よかったですね。 彼にこんな辛い思いをさせることなんてできない。 それなら自分が辛いほうがいいです。 なんか解決になってないですね、ごめんなさい。