• ベストアンサー

アフィリエイトの不正登録について

アフィリエイトの規約で、不正をすると逮捕したり 損害賠償請求もあるとかいてますが、実際にそうなった 事例はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-fl0
回答No.2

そういった事例は多くはありませんが、確かにありますね。 でも、刑事事件や裁判沙汰になる以前に 不正をした為に報酬が支払われないというケースがほとんどです。 アフィリサイトも急なアクセス数の増加には目を光らせてますから・・・ やはり地道が一番ですね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

なります。 たしか去年の12月くらいに中学生か高校生が 自分でクリックしポイントを獲得したとかで 逮捕されました。