• ベストアンサー

友達が欲しい。

cafegirlの回答

• cafegirl
回答No.5

gdrvkさんにとって「友達」とは何ですか? gdrvkさんが友達だと思っていなければ 友達にはなれないですよね? 「友達とはこういうものです」という 答えは無いのだから、 自分で決めるしかないと思います。 私は中学時代から10年以上の付き合いの 友達がいますが、10年間で会えたのは わずかに5回です。 手紙や贈り物のやりとりも月1度ある程度です。 それでも、私達はお互いに 「一番の親友」と思っています。 気の合う人が見つかると良いですね♪

gdrvk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。寂しい時に会えて、困ってる時に助けあえて、凹んでる時に励ましあえる。さらに、何でも話せてお互い嫌いな部分も許容できる。そんな関係の人がほしいな~。