• ベストアンサー

Flashに音を入れるとノイズが。

Flash8で動画を作っているのですが、 音を入れた時に、低音が鳴るところで 「ブチ、ブチ」とノイズが入って聞こえるのです。 勿論、原音にこんなノイズは入っていません。 これはソフトがおかしいんでしょうか、 それとも、僕のパソコンがおかしいんでしょうか? 何方かご存知でしたら情報お願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

音量のレベルが高くクリップしている可能性はないでしょうか。

tk1114
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりノイズが入るのですが、 モノで出力する分には大丈夫みたいです。