• 締切済み

ノイズ音しか聞こえません

新しくパソコン(新品)を購入したのですが、音がでず困っています。 CDを聞こうと思ってもノイズ音のみしか聞こえない状態です。 パソコンにはもともとRealtek(カニのマーク)というのが入っているようで、専門の知識がない為、原因が分からず困っています。 環境はwindowsXPです。

みんなの回答

回答No.1

ノイズ音というのがどんな感じかわかりませんが・・・ システムのプロパティからデバイスマネージャーを開いてみてサウンド関係に「!」マークが出てればサウンドカードのドライバが正しくインストールされていないのではないでしょうか? でも新品ということですし初期不良かな? メーカーと機種名がわかれば・・・。