• 締切済み

未体験

mariamollyの回答

回答No.3

私は女性ですが、私が思うに、いろんな男性と体験してる女性は あまり魅力的だと思いません。 そういう女性がダメな男性もいますよ。 だから本当にこの人が好きだという男性と出会うまでは いまのままでいいんです。 まわりの友達が経験済みだから自分が変だとか思ってはいけませんよ。 自分は自分らしくいればいいんです! つき合うのが恐いという気持もわかります。。。 食事をするとか、二人でゆっくり話すとか、 そういうところから徐々にはじめていけばいいのですよ^^

関連するQ&A

  • 忘れたい体験

    忘れたい体験 ある女の人が1人ぼっちになって、泣いているのに、よってたかって、イジメをしている人たちを見ました。しかも、みんながみんな、よってたかって悪口を言うので、何も言い返せない女の子を見て、可愛そうだと思いましたが、通行人なので、止めてあげることができませんでした。男の人も女の人も、決まって、言い返せばアリ地獄のような事を浴びせていました。こういう場合、見てみぬフリをしてしまいましたが、怖かった体験を忘れるには、どうしたら、いいですか?

  • 「こんなことに気づいた!」という体験

    小学校以来、みんな同じようなことを勉強しますが、社会に出てから「ああ、あれは、こんなことを意味していたんだ!」と気づいて、少しばかり嬉しかった経験を教えていただけませんか? どうぞよろしく。

  • おいしそうだけど、まだ未体験。

    イタリア料理のリゾット。 おいしそうだけど未だ体験してません。 お店に行っていつかは試そうと思うのですが何故かパスし今日に至ります。 皆さん、そういう食材ってありますか。

  • あなたの体験した霊体験は?

    私は霊感が全くと言っていいほどなくて、何か気配を感じたりとか 何かが見えたりとかが全くありません。 そこで、皆さんが体験した霊体験を教えてください。 私の母も霊感がある見たいで、とても気になっています。 些細なことでもかまいませんのでご意見お寄せください。

  • ばっさり体験を

    私は近々腰まである髪を労かどうか迷っています。 なかなか勇気が出なくて予約も出来ません 皆さんは長い髪を切るときは迷いましたか? 一番一気切ったときは何センチでしたか?

  • えっ?そんなまさか!と思うような体験

    こんにちは。 皆さんは「有得ない!」と思う様な経験されていますか? 怖い事、不思議なこと、笑ってしまう様な事 例えば私で言うならば 私の知人(1)は母親に彼を奪われ結婚された 知人(2)は祖母が志望診断書まであるのに、火葬場で棺おけから生還した 何でも結構ですので、教えてください。 出来れば解説もあると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 恥ずかしい体験について

    男性の方で病院や診療所の診察室で恥ずかしい体験をされた方はいらっしゃいますか。具体的にいえば診察のために女性医師にペニスを見せることになったり、診療の補助のために女性看護師にペニスを見せることになったりしたことありますか。みなさんはどのような恥ずかしい体験をされましたでしょうか。

  • 買うとき 同じような体験

    洋服を買うときに よくおもうのですが 洋服って買うと 色 形 同じものが多くないですか? 好きな洋服は 似たり寄ったりで趣味が偏ってると感じます 皆さんも洋服を買って家に帰って また 同じ色形の洋服 買った経験ありませんか? 同じような事で外食する時も 気がついたら いつも同じようなものばかり 食べてませんか? こういうマンネリを打破する方法って何かやってますか?

  • 酔っ払っての体験

    ふと気になったので質問させていただきます。 酔っ払って記憶をなくし、朝起きて「えー!!」って自分にツっこみを入れたくなったことってありますか? 私の場合... ・上の服はそのまま、下はパジャマ ・真夏に暖房をつけて汗だくで寝ていた ・部屋にトイレットペーパーが散乱していた ・化粧を落としながら洗面所で寝ていた などがあります。(他にもあると思いますが...) みなさんの体験談を教えてください。

  • 私の体験

    1年前私は総合病院に入院していました。その時のことです。私は当時車いすに乗っていました。あるとき緩和ケア病棟に行ってそこから外に出ました。そこの看護師さんが車いすを押してくれました。 玄関前のお花を見ていました。しばらくして声が違う。いつの間にか私がいた病棟の看護師に代わっていました。そして注意されました。みなさんはこのような経験はありませんか?