• 締切済み

未体験

mariamollyの回答

回答No.3

私は女性ですが、私が思うに、いろんな男性と体験してる女性は あまり魅力的だと思いません。 そういう女性がダメな男性もいますよ。 だから本当にこの人が好きだという男性と出会うまでは いまのままでいいんです。 まわりの友達が経験済みだから自分が変だとか思ってはいけませんよ。 自分は自分らしくいればいいんです! つき合うのが恐いという気持もわかります。。。 食事をするとか、二人でゆっくり話すとか、 そういうところから徐々にはじめていけばいいのですよ^^