• ベストアンサー

私の体験

1年前私は総合病院に入院していました。その時のことです。私は当時車いすに乗っていました。あるとき緩和ケア病棟に行ってそこから外に出ました。そこの看護師さんが車いすを押してくれました。 玄関前のお花を見ていました。しばらくして声が違う。いつの間にか私がいた病棟の看護師に代わっていました。そして注意されました。みなさんはこのような経験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

看護士が車椅子を押すのは検査するのに自分ではいけないとかですよ 私的なお花見では押してはもらえません、そもそも体力がない人は 不特定多数な人が来る玄関にはいきませんよ。