• ベストアンサー

ネオロマンス・ライヴについて

ネオロマンス・ライヴ2007summerのチケットを取ったのですが、 ネオロマンス・ライヴは公演毎に歌われる曲が違うのでしょうか? 私は土日とも夜公演を取ったのですが夜は夜、昼は昼で歌う曲が違うのでしょうか?チケットが余っているので昼と交換希望を出すか迷ってます。 前の情報で構いませんので教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今までの経験上、歌は同じ時と違う時があります。 たとえば昼は1曲なのに夜は2曲とか。 たぶん、土曜と日曜ならほぼ同じになるのではないでしょうか。 ただし、ライヴメッセージ(各キャラのモノローグ)やライヴドラマ(あれば・・・ですが)は昼と夜では半々の参加になると思われます。 どちらに誰が出るかはお楽しみ・・・ですので、生で聴きたい場合は、昼・夜とも参加した方がよろしいかと思います。

abcdefg185
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 せっかくグッズを買うんだから昼公演も聴こうということになりました。 本当にわざわざ有難う御座いました。