• ベストアンサー

やずやは電話勧誘ありますか?

最近疲れが取れないので、やずやの商品が気になっています。 まずはサンプルを取り寄せてみたいのですが、ここはその後電話での勧誘やDMの送付はあるのでしょうか? 特に電話は苦手なので… ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.1

私も一度サンプルをやずやから貰いましたが電話勧誘はありませんが、 DM勧誘はあります

noname#63045
質問者

お礼

電話はないのですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

私の場合はやずやの商品を購入したかったわけではなく、サンプルを取り寄せるとポイントがもらえるので請求しました。多分2,3年くらい前だったと思うのですが、たまにDMでサンプルが来ることが何度かありましたね。電話の方はどうだったかな?あまり記憶がないので、1回あったか、全くなかったかだったと思います。

noname#63045
質問者

お礼

たまのDMなら許容範囲ですし、電話に関してはあまり心配いらないみたいですね。 有難うございました。