• ベストアンサー

この髪の毛なんだろう・・・

go_007の回答

  • ベストアンサー
  • go_007
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.3

私は、問い詰めるのが早すぎたと後悔しているところです。 当然そのときは 嘘をついたり とぼけたりし その後は 証拠隠滅してしまいますから 大失敗でした。 質問者様のお宅は わが家と違う事を願います。

1682hoheto
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 早すぎるのも、危険なのですね。 証拠隠滅は困ります。 他に怪しいと思うとは今までなかったのですが、 これからちょっと気にしてみるようにします。 ご回答者さまも色々おありの様ですね・・・。 あまり抱えすぎず、お体だけは大事にしてくださいね。

関連するQ&A

  • 子供と寝るにあたってのダブルベッド使用について

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 最近、子供(1歳2か月 男の子)の寝がえりが激しくなりました。 また、起きる時は大抵目をつぶり泣きながらという時も多く、 ベッドから落ちるのではと心配する日々です。 そこで、知恵を貸して下さい。 我が家は寝室にダブルベッドを置き、子供と寝ている状態です。 ベッドのフレームとマットレスを合わせると、50センチ以上の高さになります。 ベッドフレームを外す事でマットレスのみの高さにしたいと考えていますが、 湿気の問題から、スノコか何かを敷きたいと思っています。 また、マットレスサイズがダブルである事から持ち上げたりする事が難しいので、 床掃除も安易に出来る様なマットレスの下に敷く何かがあればと探しています。 探したスノコでは高さが3センチ程度でクイックるワイパーなどが入りませんでした。 お布団で寝たらと考えられるかもしれませんが、 フローリングにクッション材、クッション、布団と敷いても体が痛くて寝てられません。 また、我が家は湿気がとても強く、和室もないので向いていないきがします。 働いている事もあり、朝は7時前には家を出る事が多く、ゆとりのある時間を 過ごす事は難しいので、布団を都度上げている時間もありません。 ダブルのマットレスを活かした案をお願いします。

  • ベットの値段!これは高いですか!?

    このベットの値段についてどう思いますか? ベットフレーム(69300)+マットレス(52290)+ベットパット×2(10920)=合計13万2510円です。 新大学生での一人暮らしなんですが、高杉ですか? これくらいの値段なら妥当なのか。。。 今実家でニトリの、足つきマットレスを使用していて。 恥ずかしながら、しっかりしたベットに憧れてました。ようやくこの時が(T-T) それで、ベットを選ぶこと自体が今回、初めてです。分からないことばかりですね。。 寝心地も良かったし、気に入ったのですが。 世間一般としては、この値段についてどう思われますか? これから、長い間使うと思うし。睡眠大事だし。ベットは妥協したくないんですけどね>.<

  • 1歳の子、どういうベットで寝させていますか?

    1歳になったばかりの子供がいます。まだベビーベットで眠らせています。が、当然せまくなってきました。寝相は悪く、朝には頭と足の方向が逆なんてことばかりです。 家はフローリングで、親はベビーベットの横のダブルベットに寝ています。別室にシングルベットがあり、大きくなったら、子供はこちらで寝させるつもりなのですが、別の階な為、まだずっと先になりそうです。(今の寝室は3階、シングルベットは1階です。) 今の時期、子供をどう寝かせればいいか、悩んでいます。 私(母親)と二人でダブルベット?でも、全方向に柵をしないと心配なくらい寝相が悪いし、私が眠れなさそう。 ダブルベットの足元に子供用にお布団?でも、寝相が悪すぎて、いつも冷たいフローリングで寝ちゃいそう。それにフローリングにお布団って、ダニも心配。 ダブルベットのある寝室には、ベビーベットが精一杯で、シングルベットは置けません。どう寝かせたらいいか、どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 湿気がひどいのです・・。

    結婚2年目、旦那の両親の建てた家(築4年)に同居しています。   私達の部屋は、鉄筋コンクリの車庫の上に位置し、部屋自体は木造です。 洋間(約12畳)で、床はフローリング。居間兼寝室となっています。暖房は主にガスヒーター、ホットカーペット。極寒の場合は加えてエアコンを使用。住いは新潟県です。 昨年夏、ベットマットレスの裏面と、その下の板にもカビが生えているのを発見!! →板は表面のカビを拭取り、台所用のアルコールスプレーを噴きかけ天日干しに。マットレスもアルコールを噴きかけた後乾かした。 この日以来、マットレスを時々上げて、板もはずし、風通しをよくする様心がけ、ベットの下に除湿剤を置きました。 さらに先日。クローゼット内の衣装ケースの下の床部分に水溜りができていました!! →3段ボックスと床の間に角材(4cm角)を渡し、隙間用の除湿剤を置いた そして今日。 冬はなかなか天気の良い日がなくマットレスを上げる事を怠っていたのですが、思い切って上げてみたところ、マットレスの裏がびちゃびちゃに・・板の裏はやっぱりカビが生えていました・・・。 →12月初めに布団用の除湿シートをマットレスと板の間に挟んでおいたのが逆効果だったのか?除湿シートはびしょびしょになっていて、その水分がマットレスと板に浸透した様です。なのに、床においた除湿剤は乾いていた 旦那は床下に断熱材が入ってないんじゃないの?と言ってますが、姑・舅にとっては自慢の家らしく、「湿気がひどい!欠陥住宅なんじゃないのか?」と言ったら、無視されました。 これからも、大量の除湿剤にお金を費やし、重労働のマットレス上げをしなくちゃいけないかと思うとウンザリです。この部屋はいったいどうなっているのでしょうか?誰か教えてください・・・。

  • コレ浮気ですよね??

    同棲している彼が居ます ここ1週間で2度朝帰り というか,私が出勤の時間になっても帰って来ないという状況 先日,私は仕事で彼は休みの日,夕飯を済ませてリビングで寝てしまった彼 私はお風呂に入ろうと思い,寝室に行きました そこでベットの下にローションが落ちていました… 半分くらい使ってあるものが 今日の休みにこの家で浮気したのかとカナリ動揺しました でもシーツもキレイごみ箱も怪しくない 今日じゃない なら朝帰りした日にラブホで買ったんだやっぱり浮気 とか色々と頭がゴチャゴチャしてきて… 次の日私は車のゴミ箱からレシートを発見してしまいました 発見した2日前… 飲み行くと言って出かけて私とバイバイした1時間後とかに,CDやDVDが売っている様な店?でローションだけ買っていました 帰って来なかった日です 車のゴミ箱のなかは怪しくなかったです 女ん家でってことですよね… しかも,そうゆう事をする前提で会ってますよね 発見してから2日後,いつの間にかローションがなくて(寝室に居たくなくて私はリビングで寝ていたので) 捨てたのかと思いきや掃除してたらでてきました 隠していました そんな日から1日たって また飲みに行くと出掛けたんですが ローションが隠していたところにありません 浮気しに行ってますよね完全にこれ… みなさんは浮気が分かったらどぉ切り出しますか??

  • ダブルベッドについて、アドバイスください

    寝室のベッド購入で、夫と意見が合わず困っています。 私は眠りを妨げられたくないので、(セミ)シングル×2を買いたいのですが、夫は気に入ったダブルベッドがあるらしくそちらが欲しいと言っています。ダブルベッドでもマットレスをセパレートに置くことができるタイプのものだそうです。だから眠りを妨げられることはない、と言うのですが・・・マットレスが別々なら、隣の振動などは伝わってこないものなのでしょうか? それから、私がダブルにしたくないもうひとつの理由が・・・。 ・・・私が中学生くらいのとき、友人の家に遊びに行って、そこのご両親の寝室にダブルベッドが置いてあるのを見たとき、ものすごくイヤな気分になってしまったのです・・・嫌悪感というかいやらしさというか・・・。 ・・・今となれば、そういう感覚を覚えた自分のほうがいやらしい気もするのですが(^^;)、やはり両親などが来たときも、ダブルベッドが置いてあると見た目にいい気持ちがしないのではないかと・・・。 ・・・今やダブルベッドというものは、家庭に普通に置いてある家具としての市民権?を得ているものなのでしょうか?? 変な質問ですみませんが、何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

    彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

  • 既婚者を好きになってしまいました

    私は23歳独身男。相手は23歳既婚。旦那は26歳。子供はなし。 結婚してまだ5ヶ月くらいで旦那は浮気をしている様子。付き合っている時も何度か浮気をして、今の奥さんには二度としないと約束したが何回も破っている。 奥さんにとっては初めての彼氏でよくわからないまま関係が続き、結婚すれば浮気もなくなるのではないかと考え結婚した。彼女は旦那に対して好きかどうかわからないと言っていた。 私と彼女はネットで知り合い、かなり頻繁にメールで連絡を取っています。 彼女とは2回デート(?)をしました。ホテルで一泊しました。同じ部屋でダブルベットでしたが、身体の関係はありません。 彼女とは真剣に付き合いたいと思っています。旦那の浮気はもう直らないと考え、彼女には離婚してほしいと思ってます。 しかし、彼女は旦那に嫌われるまでは別れられないと言っています。 彼女とうまくいくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 春から大学なので、ベットを選びたい!

    このたび、春から一人暮らしを始めます。 部屋は7畳1Rと広くありません。 なので、シングルベットを購入予定です。 家では、「http://www.innerbed.com/detail/110189.html」のニトリ版を使ってます。が正直寝心地は、固いです。慣れたので平気ですけど。 でどうせ買うなら、今のより良いものにしたいんですけど。 条件としては。 ベッドフレームは、圧迫感が出るし必要ないんですね。 値段は相場くらいが良いけど、多少高くても良いです。 今考えてる形式は、マットレス「http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a502」と、ベットフレームが着いてないフレームを合わせて使おうとしてますが。 ずばりどうですか? 初めてのことなんで、使い心地などぜひ教えて下さい。 あと、こうした方が良いとかあれば。 お勧めのマットレス等、たくさん教えて下さい! ネットで買うのは止めた方が良いですよね? でも近所には、ニトリとアイソウと無印くらいしか無いです。 一人暮らしするところが、神戸なのでそこで決めても良いですけど。。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ベットの組み立て依頼料金について。

    こんにちは。 よろしくお願いいたします。 メーカー直送でベットを購入したのですが、運送会社は玄関までしか運んでもらえないようで、その後、家の中まで入れてもらい、さらに組み立ててもらいたい場合は、どこに頼めばいいのでしょうか。便利屋にいくつか問い合わせてみたのですが、金額がかなりかかってしまい・・・。ダブルサイズのベットで、ベット本体とマットレスに分かれています。組み立て自体は、キャスターをつけ、ひろげておくだけの簡単なものなのですが、重くて、主人と私だけでは、できそうになく・・・。なんとか、5000円以内の依頼料金でお願いできるところはないでしょうか。新住所は、東京都世田谷区です。