• ベストアンサー

スキルのスペルを教えてください^^;

簡単な質問で申し訳ありませんが よく、スキルアップする! とかありますよね? その「スキル」のスペルを教えてください^^; SKILですか?SKILLでしょうか?? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

skill です

kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• accura
回答No.4

skillです。

kuribou11
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.3

skill

kuribou11
質問者

お礼

回答No.2

スキルはskillですよぉ~。

kuribou11
質問者

お礼