• 締切済み

みんなが知りたいスペルボーンのスキルシステム☆

スペルボーンのスキルデッキ&スキルコンボについて 情報サイトなどで説明を読んだのですがいまいち分かりません^^; あのゴツゴツした筒が回るのは分かりました…が 回る意味ってなんなのさ?

みんなの回答

回答No.4

チュートリアルクリアしました! 英語が苦手なので翻訳しながらでした^^; ちょーどいい難しさでやりごたえありましたよ 久々頭つかいましたぁ^^ 興味ある方は始めてみてください!

回答No.3

今日から米鯖で始めました! 登録、ダウンロード/インストール、ログイン、鯖選択まで意外とサクサクいけました^^; 次のキャラメイクですが少し時間がかかりました。。 最初にクラスの選択「力」「敏捷」「知能」系から「力」のウォーリアを選択し 外見を決めます…がパターンが非常に多い!!これに時間がかかりますね… 結果キャラメイクに「ああじゃない、こうじゃない」と1時間かけてしまいましたTT でもやっぱり長い付き合いになるので個性をもたせたいですよね? 一時間かけて生み出した私の分身は、やっとスペルボーンの世界に舞い降りました! すっごく不思議な…幻想的な世界です。。。 がんばってチュートリアルをクリアします。 ブログにプレー日記を書くかも知れません。 興味がある方は探してみてください><

回答No.2

スキルデッキは一度に1行の5スキルが見える円柱のように表示されます。 スキルを実行すると円柱が回転し次の行が現れます。 デッキを工夫し効果的な順番でスキルを使い、強力なコンボを放ちましょう。 スキルデッキは六角柱(エンピツ)を横に寝かせたような形態をしている 各側面に5つの円がありここにスキルを登録する(最大30登録可?) マウスホイール又は1~5キーで使用するスキルを選択しクリックで発動 発動するとデッキが上方向に一つずれて次の側面が現れる 対象に照準が合っていないとスキルがミスになりデッキは最初の面に戻る 最速でコンボを出したいときはクリック連打ではなく長押しをするべし 拳銃のリボルバーを想像するといくらか分かり易いかな・・・w 弾をこめる穴に5つ弾をこめることができて 5つの中から一発選んで撃つと、リボルバーが回って次の5つの弾を選ぶことができる この弾の組み合わせをうまくすればコンボになるってことだよ^^;きっと

回答No.1

スキルデッキは一度に1行の5スキルが見える円柱のように表示されます。 スキルを実行すると円柱が回転し次の行が現れます。 デッキを工夫し効果的な順番でスキルを使い、強力なコンボを放ちましょう。 スキルデッキは六角柱(エンピツ)を横に寝かせたような形態をしている 各側面に5つの円がありここにスキルを登録する(最大30登録可?) マウスホイール又は1~5キーで使用するスキルを選択しクリックで発動 発動するとデッキが上方向に一つずれて次の側面が現れる 対象に照準が合っていないとスキルがミスになりデッキは最初の面に戻る 最速でコンボを出したいときはクリック連打ではなく長押しをするべし