• 締切済み

夫婦でも本気でキスってしますか?(男)

こんばんは。 独身時代って、ぎゅって抱きしめたりキスしたりしますよね。 結婚してからもすることありますか?ドラマのような感じの濃厚なやつです。いざ一緒に生活を始めるとそんなのなくなってしまいますよね。毎日顔見なきゃならないし、なんか新鮮さみたいなものがなくなるのかなぁ・・・ うちは朝家を出るときに軽くちゅーをします。独身の頃からの名残で、やらないと嫁が許さないんですよ・・・

noname#31895
noname#31895

みんなの回答

  • hirokun03
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.6

 はじめまして。 うちは結婚して、もうすぐ14年目に入るんですが、新婚の頃はしてましたね、熱いのを。 妻はディープキスが好きですから。f(^-^;)  でも、二人目の娘が産まれてから、何も無くなりました。(^o^) セックスレスになってしまいました。 8年、その状態が続いて、ある事をきっかけに脱セックスレスしたんですが、それからは毎日してますよ。 まるで、8年分を取り戻すかのように、毎日出かける前にディープキスを。 もちろん、本気のキスですよ。(#^.^#) それ以外でも、二人っきりになるときは必ずって言っていいほどキスしています。 息が臭うとか、酒臭いとか、全然関係ないです。 だから、夫婦で本気のキスをしていても全然可笑しくないと思いますけど。 気持ちの問題だとおもいますから。f(^-^;)

noname#66420
noname#66420
回答No.5

抱き合ったりキスしたりっていうのは毎日してますよ。でも独身時代の濃厚な(笑)って感じのではなくなりましたね。 独身時代の、ドキドキ緊張気味ラブいエロイって感じのではなく、だ~い好きっ!いつもありがとうっ!みたいな元気な爽やかな感じです。 雰囲気伝わりますかね? 行ってらっしゃい、お帰りなさい、おはよう、おやすみのチューは習慣になっていて絶対します。 それ以外にもしょっちゅうしてます。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.4

結婚13年、子供二人います。 >独身時代って、ぎゅって抱きしめたりキスしたりしますよね。 してましたね。 >結婚してからもすることありますか? 新婚当初はあったかも(?)しれませんが、多分子供が生まれてからはほとんどないかも… そういう雰囲気でもないですし。 唇を重ねる軽いものはたま~~~~にありますが、濃厚なのは… はっきり言えば私がパスするからだと思います。 正直なところ、私、夫の口臭が気になってます。 それもあり、敬遠してしまうのですよね(失礼な話かもしれませんが)

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.3

えっえっ!バリバリしますよ(照レ) 同棲の期間も含めると6年主人と生活していますが、 今でもチュッチュカ!チュッチュカ!しますよ。 出勤前はもちろんの事、寝る前やご飯を食べている時、アレの時はもちろん、デートしてて周りに誰もいない時など・・・^^;かなりします。 ↑それがいいのか悪いのか分かりませんが、友人夫婦には『バカップル・能天気夫婦』なんて言われてますけど、ずっとこのままのラブラブな夫婦で行きたいと思ってます。 子供が産まれたら子供も含めてみんなでチュッチュカチュッチュカして生活できたらいいなぁと思います。 ちなみに私の父(58)母(55)は未だにチュッチュカチュッチュカします。 女性は更年期に入るとホルモンが少なくなり、人によってはうつ症状など発症する場合がありますが、私の母は更年期障害に悩まされることはありませんでした。 母の友人に内科の女医さんがいるのですが、その先生いわく「ご主人と仲良くする事で通常更年期女性が低下するホルモンが、一般女性よりも多く出ていたのでは?」という事です。 イチャイチャというよりも、奥様の健康やホルモンバランスを考えると、キスなどのスキンシップは少なからず身体に良い影響を及ぼすといえるのではないでしょうか? ご参考までに^^

  • d1seed
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

結婚8年目、子供2人ですがしますよ。 かーちゃんのこと結構 好きだし。

  • -LIBRA-
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.1

軽くキスは今でもしていますよ。 寝る前と出勤前に。 子供がいないし、まだ結婚して1年しか経っていないので自然に適当にそんな感じです。 濃厚なのは…恋人時代からなかったなー。 新鮮さは確かになくなりますね。 でもこれが結婚生活の醍醐味なんだと思いますが。

関連するQ&A

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • 気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

    元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?

  • 夫婦生活

    自分は31の会社員です。 米屋で精米や配達の仕事をしています。 仕事柄、重いものを毎日持ち上げたり運んだりしているので、けっこう腰はやられていると思います。 まだ31と言われれば、確かにそうなんですが、結婚してから確実に夫婦生活が減退しています。 嫁さんは付き合ってる頃と変わらず肉食女子です。 自分はタイミングが合わないと、なかなかやる気が起きません。 例えば、日曜休みなので、土曜日の夜とか日曜日の朝とかにタイミングが合えばしてもいいかなぐらいです。 現在はおそらく月4~6ぐらいでしょうか… 付き合ってる頃は、ほぼ毎日していたので、それもやる気減退の原因の一つかもしれません。 嫁さんは自分をとても尊敬し、大切にしてくれますが、性生活のことになると豹変します(涙) やる気の起きない自分にも腹が立ちますし、こんな夫ではいつか嫁さんが浮気してしまうのでは、と不安になることも多々あります。 長くなりましたが、質問は夫婦生活の対策などではなく、自分は客観的に見て駄目な夫かということです。 様々なご意見宜しくお願い致します。

  • 夫婦生活

    自分は31の会社員です。 米屋で精米や配達の仕事をしています。 仕事柄、重いものを毎日持ち上げたり運んだりしているので、けっこう腰はやられていると思います。 まだ31と言われれば、確かにそうなんですが、結婚してから確実に夫婦生活が減退しています。 嫁さんは付き合ってる頃と変わらず肉食女子です。 自分はタイミングが合わないと、なかなかやる気が起きません。 例えば、日曜休みなので、土曜日の夜とか日曜日の朝とかにタイミングが合えばしてもいいかなぐらいです。 現在はおそらく月4~6ぐらいでしょうか… 付き合ってる頃は、ほぼ毎日していたので、それもやる気減退の原因の一つかもしれません。 嫁さんは自分をとても尊敬し、大切にしてくれますが、性生活のことになると豹変します(涙) やる気の起きない自分にも腹が立ちますし、こんな夫ではいつか嫁さんが浮気してしまうのでは、と不安になることも多々あります。 長くなりましたが、質問は夫婦生活の対策などではなく、自分は客観的に見て駄目な夫かということです。 様々なご意見宜しくお願い致します。

  • 男友達からのキス

    長くなりますが、男性の方と女性の方回答してくださると嬉しいです。 私(19)にはとある生放送で出会った男の友達(20)がいます。 その友達、彼と知り合ったのはつい一カ月弱です。 仲が良くなり通話をしようということになって行き、最近は毎日寝落ち通話をしていて一昨日は12時間も通話していました。 大分仲良くなり、家も地元なため遊びたいという話をしていました。 そして昨日彼の部屋が散らかっているから片付けにこいと言われ今日いってきました。 彼の顔は知っていましたが初対面ながら彼の家に着くまでは私からも積極的に喋る事ができ沈黙もなく通話とかわらないテンションで盛り上がっていました。 彼の家に入るとなんだか緊張してしまい、私は家事を黙々とすすめ彼が友達とSkypeをしている状態になりました。家事を終え、彼の友達に私が紹介され彼がこちらをみた瞬間、私は目をそらし後ろを向きました。 視線恐怖症とあがり症だったのでそのまま目を合わせる事が出来ず、腕をひっぱられ話してごらんといわれましたが彼の友達とも会話すら出来ませんでした。 目を合わす事はともかく彼の方にもむけないまま背を向けて座っていると彼が顔を覗きこんできました。しかし私はすぐに顔を伏せ別の方を向きました。それでも彼は目を合わせようと私を至近距離でみつめて押し倒したり(あぶないかんじではなく)顔を両手で覆って顔を持ち上げようとしたり、横髪を触ってどけてみたりしてきました。少しずつおかげで見れるようになってゆき、慣れていく度に私の頭を撫でたりやさしく抱いたりしました。 緊張感が溶け慣れた頃、終電を逃した私は彼の家で泊まる事にしました。 ちなみに彼は一人暮らしです。 泊まるといってもお風呂も使わずただ寝るだけですが… 2時ごろ就寝し横になっていると彼が私の背中の上に頭をのせて彼も寝始めました。 そのまま私も眠りにつきました。 それから何事もなく四時ごろ暑くて目が覚めて飲み物を飲んだあと彼の横に移動して横になると彼が起きて私を腕枕してくれました。 それからぎゅっと優しく抱きしめたり撫でたりしました。その間彼は相変わらず私の顔を覗きこみ顔をずっとみて視線を合わせようとしてくるので私は恥ずかしくなってまた下を向くというのがしばらく繰り返されました。視線にも少し慣れ鼻と鼻が当たりそうな距離で8秒ぐらい見つめ合うことに成功し彼の顔をみていると彼の顔がすっと近ずいてきて私にちいさく唇と唇が当たる程度のキスをしてきました。私は当たっただけだと思い恥ずかしくなってまた下をむくとキスしたの嫌だった?ときかれました。私は本心のまま嫌ではなかったので、ううん…と言いました。 すると彼はごめんね、といって私を腕の中に包み込みそのまままた2人睡眠をとりました。6時ごろまた目が覚めて起き上がると彼も目を開け私においでと手を広げました。 私はそのまま彼に包まれまた見つめ合う状態をなんども繰り返しました。繰り返す内今度は6秒ぐらいのソフトタッチのキスをされました。私は拒みませんでしたが長かったのとキスの自覚があったため少しだけパニックになり、友達なのにこうゆう事しちゃダメだよといいました。それに対し彼はそうだね…と呟くだけでした。思い切って私って妹みたいなかんじでしょ?と聞くと妹はいないからわからないと言われました。そのまま話も長れ再び2人熟睡し昼ごろにおきてじゃれ合いつつ夕方には彼の家を出ました。 彼はLINEとのやりとりもいつもそっけないし正直何を考えているのかわかりません。 彼には彼女もいませんし私にも彼氏はいませんが私の気持ちとしては自分でもよくわかりませんが多分友達としてやっていきたいと思っています。 ヤリ目ならあのままヤってただろうし、 全くよめません。 私が帰るといったら帰っても帰らなくてもどっちでもいいと言ったり、特に褒められもしません。 なので頭の中でどうゆう風私のことをみているのかわかりません。 また彼の家に片付けに行く予定ですが そもそも付き合っていないのでそうゆう流れになった時はちゃんと、私たち付き合ってないんだからと言うつもりです。 そうゆう流れ以外の時は軽く叩いたり中傷したりする友達って感じです。 彼は過去に彼女は1人で私は3人です。 きっと私をからかっているだけかノリだとは思うのですが、第三者からみてこうゆうのはどう思いますか??

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • 長年付き合っている彼とキスさえできなくなりました

    7年付き合っている彼がいます。年齢も30近くになってきてそろそろ結婚という話になっていますが、 ここ1年~2年ぐらいキスさえできなくなりました。 こんな状況で結婚して、子供も作れないようでしたら夫婦生活成り立たないような気がします。。 やっぱり夫婦生活には性生活って大切でしょうか? 彼は人間としてすごくいい人で、普段一緒に出かけたりするときは楽しいし、気が楽なので何も問題ないのですが、いざ求められると拒んでしまいます。でも彼とは一緒にいてもいいとは思います。 (結婚もしてないのにこうゆうことはよくないことですが、付き合ってると。。ということで、そこに対する意見は控えていただきたいのですが。。) 親に相談できなくて、ここで相談させていただきました。 結婚生活をすでにされている方、こうゆう経験された方、また克服された方などいましたら何かアドバイスください。

  • 息子夫婦と疎遠になって悩んでいます

    私は七十代主婦、定年退職した夫と独身の三男と、妻子と別居中の次男と、四人で一緒に暮らしています。 長男は25年前に結婚して息子が二人おりまして車で一時間程の家に住んでいます。 2年前のお盆に、長男、嫁、24才と19才の男の子の孫が遊びに来た時の話です。 二人の孫も大きくなってそれぞれ彼女がいるようなので、私は孫に、女をはらませるなよ、結婚する時には相手の家をよーく調べてからじゃなきゃダメだよ、昔はみんなお見合い結婚だからよく調べて結婚したんだ、今はみんな恋愛結婚だからね~昔は良かったんだわ、ばあちゃんもお見合いだったんだよ、本当はお見合いが一番いいんだけどね…と話している途中に話を遮って嫁が、そんなことを言ってもしも本当に相手の家を調べて万が一怒らせて、良い縁が壊れてしまっったらどうするんですか。それで婚期を逃してずっと孫が一人でいたらどうするんですか?よーく調べられて相手側は良い気持ちにはなりませんよ、妊娠だって結婚のきっかけのひとつです、等と急に怒りだしてみんな帰ってしまいました。それから約二年間長男一家には会っていません。 今まで長男家族とは毎年、年に数回会っていましたが、私は息子も嫁も孫達も大切にし、我が家に来た時には私なりに気をつかい仲良くしてきたつもりです。嫁は今まで怒って帰ってしまうことなどありませんでしたから驚きましたので、こちらからは連絡はしませんでした。帰った数日後、息子から電話があり、嫁は、もう大人になった孫の恋愛や結婚に口出ししてほしくない、と息子に言っていたそうです。私はそんなつもりは全くなく、ただ孫のためを思ってアドバイスしただけなのに、なぜこんなにいつまでも嫁が怒るのか。 そして嫁が、ずっと黙っていたけれど私が怒ってるのは今回のことではないと息子に言ったそうです 嫁は、私の言ったことで怒ったり傷ついたりしたこともあったけれど、ずっと黙っていたと言うのです。その内容はとても長いので一部ですが、 結婚すると言ってきた時に嫁の親は離婚しているけど大丈夫なのかと聞いた事。 嫁は母親とは本当の親子なの?連れ子じゃないの?と聞いた事(嫁の父は二度離婚してる) 離婚してる家には絶対に何かある、片親の子はかたわだ、と言った事。 親族に嫁を紹介する時に、料理も何もできない嫁ですと言った事(嫁を本当の娘だと思ってたから謙遜しただけです) うちの名字に合う名前なのかを嫁に言わずに鑑定士に名前の字画を調べてもらった事(私も嫁ぐ時に名字に合う名前に変えています) 私のオムツを変えるのはあなただからね、と言ったこと。 孫がハイハイしたと聞いて、子供に何かあったら全部母親のせいだからねと言ったこと。 孫が産まれた頃、内孫だからかわいいと言ったこと、布オムツを使いなさいと言ったこと、瓶詰めの離乳食は良くないと言ったこと。 育児やしつけの本をたまに送った事 連絡せずに家に遊びに行った事(朝家を出る時に連絡した事もありますし、家の近くのスーパーからこれから5分位で行くとちゃんと連絡したこともあります) 男の浮気はしょうがない、せっかく稼いでも男の人はお金を自由に使えないから男にとっては結婚は人生の墓場だと言ったこと。 嫁の母校を、あそこの学校はレベルが低い兄貴の頃は良かったけどね、と言ったこと(私の兄と嫁は同じ出身校です) 家電や服等何か買った時に、いつもお金無いって言ってるのにこんなもの買って、と言った事。 孫達に注意する時に、○○家にこんな子いないと何度か言ってしまったこと(これは私もちょっと言い過ぎたかなと思ってたので、息子が孫達にちゃんと謝っています) まだ何か他にもありましたが、まさか、嫁を傷つけるつもりなんかで言ってません。どれも悪気はなく言ったことだし、嫁もそんなに気にしなければいいと思います。 私は息子に、結婚した頃の話かい、あやまったほうがいいのかい?その事で夫婦ケンカでもして離婚の危機なのかい?そんなに怒ってるなら絶縁っていうことなのかい、と言ったら、 離婚なんかしない、悪いと思ってないならあやまらなくていい、と、息子まで怒ってしまって、それ以来連絡が来なくなってしまいました、 2年前の孫に言った事だけならまだしも、そんな昔の事を色々言われても正直あまり覚えてませんし、そんなに嫌なら、その時に嫌なら嫌だと言ってくれた方が良かったのに。いつまでも、昔の事までむしかえして怒ってないで、身内なんだから今まで通り仲良くやってもらえないのでしょうか。嫁がもっと周囲に感謝し昔のことなんかでイライラせずに、身内とは円満に仲良く、前向きに考えられるようにするには、どうしたら良いのでしょう。

  • 夫婦関係に悩んでいます

    結婚してもうすぐ一年になる夫婦の妻です。いろいろと忙しかった1年でしたが、2人で旅行に行ったり、ジム通いをしたりしながら仲良く過ごしています。ただ、1つだけずっと悩んでいることがあります。夜の夫婦生活が一度もないことです。レスどころではなく、2年前に出会った頃から一度もしたことがありません。 私たちは結婚相談所で出会いました。お互いに恋愛に不慣れなこともあり、きちんと付き合い始めるまでに半年かかり、手を繋いだり、キスしたりしたのは入籍後でした。 最近、毎日ハグなどのスキンシップや、お腹を触りあったり、夫が服をめくってきたりはしますが、そこから先に進みません。キスしたのも8ヶ月前です。一緒に住みはじめて一年たつのにどうしたらいいか分からなくなってしまいました。 男性機能もハグしているときに反応していることがあるので、問題ないとおもいます。仕事のストレスで心療内科から不眠の薬をもらっているのですが、それも1つの原因でしょうか? しっかり話し合おうとできていない自分に反省ですが、どうしても恥ずかしさが勝り、悲しい気持ちになるばかりです。 同じような経験があるかたがいらっしゃれば、どのように解決されたか教えてください。よろしくお願いします。