hirokun03のプロフィール

@hirokun03 hirokun03
ありがとう数58
質問数0
回答数101
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

 京都府は長岡京で知られる向日市にすむ父親です。  私46歳、妻46歳、娘中1、小3の4人家族で、私の両親の家に、私の妹(42歳)を含む7人で同居しています。  妻は専業主婦、妹は未だ独身です。 和み系の下の娘に爆笑させられっぱなしの毎日です。

  • 登録日2007/04/20
  • 男性・女性に質問です

    私は、30歳になる男性です。子供が5人います。上から9歳男・8歳男・5歳男・4歳男・1歳半女で妻は、31歳です。妻が1月中旬がらオンラインゲームにはまり、恋に落ちてしまい浮気をしました。3月中旬に肉体関係を1回限りです。私は好きだけど愛してはいないといわれました。それでもいいと思い許しました。相手との電話・メールは認めたが、家族一緒の時も平気で電話・メールを男にしたり掛かってきたりして迷惑で常識がないです。最近妊娠が発覚して(相手の子供)別れて男のとこに行くの一点張りです。子供5人は私が引き取りますが養育費・慰謝料など男から取りたいのですが、可能でしょうか?このことが原因で1週間で10キロやせました。わたしは今でも妻を愛しているし、お腹の子供も面倒もみるつもりです。愛は無くてもいずれは時間が解決すると思いガンバルつもりです。皆さんの意見を聞かせて下さい。 今、住宅ローンが2000万(月9万×@30年)と他ローン(月6万×3年)もあり1人では、払いきれるかどうかわかりません。そこらへんもコメントよろしくお願いします。

  • 星野ジャパンは金メダルを取れるか?

    北京オリンピックで日本は野球の金メダルを取れると思いますか。ちなみに私は、せいぜい銅メダルかな、と思ってます。

  • 幸せを選択するには…

    現在、結婚して2年弱、夫と付き合ってから4年弱です。 半年前、ある男性と知り合いました。 その頃の私は、なかなか子供が出来ず病院に通っていたのですが、夫があまり協力的で無く、泣く日が続いてました。 そんな時、たまたま出会い、意気投合した彼と、親密な関係になるには時間がかかりませんでした。 私は夫のことが大好きで他の男性に全く興味無かったのですが、その彼とは何か惹かれるのがあったのだと思います 普通に考えれば「不倫」と言う世間では批判的なことだと分かっています。 でも、感情を抑える事が出来ず…と言う状態です。 彼は、若いせいもあってか?独占欲が強くやはり私を自分の物(結婚)にしたいと日々強くなっています。 私も彼の事を愛しています。 でも、私も簡単に離婚と言う事が出来ません。 理由は色々あります。 ・私たちの幸せを願ってる人たちを悲しませる(両親、親戚、友人etc…) ・夫に対して、愛情があるのか無いのか自分でも分からないのですが、情があります ・子作りに協力的で無かった、と言うだけでその他夫は非がありません、私を大切にしてくれています。 まだ半年で結論を出すのは早いのかもしれませんが 彼も心がボロボロのようで、私と別れるか、夫と別れるか、と言う二択で結論を出して欲しい、と思ってるようです 結局私も自分が一番可愛いので、今現在は できる事ならこのまま(とりあえず愛する彼と付き合いを続けるけど、離婚もしない) と思ってしまいます。 勿論、最低な考えと承知です、自分を被害者にするつもりもありません。 それで思うのです、 人間は何処まで自分の幸せを選んで良くて、その為にどこまで人を傷つける事なら許されるのかな?と。 自分の気持ちを押し殺して、そして彼だけを傷つけ、 彼とわかれ今まで通り何も無かったかのように主人の元へ行き 子作り再開し、赤ちゃんを授かり、両親を喜ばし、と言うみんなの幸せを選ぶべきなのか 自分の気持ちに正直になり、何もかも捨てて愛する彼のところに行く幸せを選んでも良いのか? どの選択が良いか分かりません。 そしてこれ以上このダラダラした状態を続けて彼を苦しませるのもツライのです。 かと、言ってお互い愛する同士なのに、別れを選択するのも本当にツライです。 人の道を反してるとは分かっています お叱りの言葉も受け入れます。 アドバイスを下さい。

  • ハチクロの視聴率が悪い理由

    ハチクロの視聴率が悪い理由 一桁を切ってしまったと噂で聞いたのですが、何が原因なのでしょうか?私は好きなんですけど。

  • 不倫相手と結婚相手のどちらを選びますか?

    既婚女性です。W不倫から始まり、不倫相手は奥さんにバレて離婚しました。 私は旦那と生活を続けながら、不倫相手とも会っています。 彼は1人暮らしをしており、一緒に暮らそう、旦那と別れてくれと言います。 彼と一緒にいるととても楽しいですが、旦那に不満はありません。 私は、×1で今の旦那が2回目の結婚です。 それを彼は知りません。だから、3回目は慎重になります。 彼は、旦那とは正反対の性格で、喜怒哀楽が激しく、 一緒にやっていけるか不安ですが、別れる決心もつきません。 会うと楽しくて。 過去に不倫相手と別れた方、どのようにして別れましたか? どう決心をつけましたか?教えて下さい。