• 締切済み

男友達からのキス

長くなりますが、男性の方と女性の方回答してくださると嬉しいです。 私(19)にはとある生放送で出会った男の友達(20)がいます。 その友達、彼と知り合ったのはつい一カ月弱です。 仲が良くなり通話をしようということになって行き、最近は毎日寝落ち通話をしていて一昨日は12時間も通話していました。 大分仲良くなり、家も地元なため遊びたいという話をしていました。 そして昨日彼の部屋が散らかっているから片付けにこいと言われ今日いってきました。 彼の顔は知っていましたが初対面ながら彼の家に着くまでは私からも積極的に喋る事ができ沈黙もなく通話とかわらないテンションで盛り上がっていました。 彼の家に入るとなんだか緊張してしまい、私は家事を黙々とすすめ彼が友達とSkypeをしている状態になりました。家事を終え、彼の友達に私が紹介され彼がこちらをみた瞬間、私は目をそらし後ろを向きました。 視線恐怖症とあがり症だったのでそのまま目を合わせる事が出来ず、腕をひっぱられ話してごらんといわれましたが彼の友達とも会話すら出来ませんでした。 目を合わす事はともかく彼の方にもむけないまま背を向けて座っていると彼が顔を覗きこんできました。しかし私はすぐに顔を伏せ別の方を向きました。それでも彼は目を合わせようと私を至近距離でみつめて押し倒したり(あぶないかんじではなく)顔を両手で覆って顔を持ち上げようとしたり、横髪を触ってどけてみたりしてきました。少しずつおかげで見れるようになってゆき、慣れていく度に私の頭を撫でたりやさしく抱いたりしました。 緊張感が溶け慣れた頃、終電を逃した私は彼の家で泊まる事にしました。 ちなみに彼は一人暮らしです。 泊まるといってもお風呂も使わずただ寝るだけですが… 2時ごろ就寝し横になっていると彼が私の背中の上に頭をのせて彼も寝始めました。 そのまま私も眠りにつきました。 それから何事もなく四時ごろ暑くて目が覚めて飲み物を飲んだあと彼の横に移動して横になると彼が起きて私を腕枕してくれました。 それからぎゅっと優しく抱きしめたり撫でたりしました。その間彼は相変わらず私の顔を覗きこみ顔をずっとみて視線を合わせようとしてくるので私は恥ずかしくなってまた下を向くというのがしばらく繰り返されました。視線にも少し慣れ鼻と鼻が当たりそうな距離で8秒ぐらい見つめ合うことに成功し彼の顔をみていると彼の顔がすっと近ずいてきて私にちいさく唇と唇が当たる程度のキスをしてきました。私は当たっただけだと思い恥ずかしくなってまた下をむくとキスしたの嫌だった?ときかれました。私は本心のまま嫌ではなかったので、ううん…と言いました。 すると彼はごめんね、といって私を腕の中に包み込みそのまままた2人睡眠をとりました。6時ごろまた目が覚めて起き上がると彼も目を開け私においでと手を広げました。 私はそのまま彼に包まれまた見つめ合う状態をなんども繰り返しました。繰り返す内今度は6秒ぐらいのソフトタッチのキスをされました。私は拒みませんでしたが長かったのとキスの自覚があったため少しだけパニックになり、友達なのにこうゆう事しちゃダメだよといいました。それに対し彼はそうだね…と呟くだけでした。思い切って私って妹みたいなかんじでしょ?と聞くと妹はいないからわからないと言われました。そのまま話も長れ再び2人熟睡し昼ごろにおきてじゃれ合いつつ夕方には彼の家を出ました。 彼はLINEとのやりとりもいつもそっけないし正直何を考えているのかわかりません。 彼には彼女もいませんし私にも彼氏はいませんが私の気持ちとしては自分でもよくわかりませんが多分友達としてやっていきたいと思っています。 ヤリ目ならあのままヤってただろうし、 全くよめません。 私が帰るといったら帰っても帰らなくてもどっちでもいいと言ったり、特に褒められもしません。 なので頭の中でどうゆう風私のことをみているのかわかりません。 また彼の家に片付けに行く予定ですが そもそも付き合っていないのでそうゆう流れになった時はちゃんと、私たち付き合ってないんだからと言うつもりです。 そうゆう流れ以外の時は軽く叩いたり中傷したりする友達って感じです。 彼は過去に彼女は1人で私は3人です。 きっと私をからかっているだけかノリだとは思うのですが、第三者からみてこうゆうのはどう思いますか??

みんなの回答

• marotama
回答No.1

友達と二人っきりで寝ないしキスもしない。 お互い様だなぁとおもいました。