• 締切済み

男友達からのキス

長くなりますが、男性の方と女性の方回答してくださると嬉しいです。 私(19)にはとある生放送で出会った男の友達(20)がいます。 その友達、彼と知り合ったのはつい一カ月弱です。 仲が良くなり通話をしようということになって行き、最近は毎日寝落ち通話をしていて一昨日は12時間も通話していました。 大分仲良くなり、家も地元なため遊びたいという話をしていました。 そして昨日彼の部屋が散らかっているから片付けにこいと言われ今日いってきました。 彼の顔は知っていましたが初対面ながら彼の家に着くまでは私からも積極的に喋る事ができ沈黙もなく通話とかわらないテンションで盛り上がっていました。 彼の家に入るとなんだか緊張してしまい、私は家事を黙々とすすめ彼が友達とSkypeをしている状態になりました。家事を終え、彼の友達に私が紹介され彼がこちらをみた瞬間、私は目をそらし後ろを向きました。 視線恐怖症とあがり症だったのでそのまま目を合わせる事が出来ず、腕をひっぱられ話してごらんといわれましたが彼の友達とも会話すら出来ませんでした。 目を合わす事はともかく彼の方にもむけないまま背を向けて座っていると彼が顔を覗きこんできました。しかし私はすぐに顔を伏せ別の方を向きました。それでも彼は目を合わせようと私を至近距離でみつめて押し倒したり(あぶないかんじではなく)顔を両手で覆って顔を持ち上げようとしたり、横髪を触ってどけてみたりしてきました。少しずつおかげで見れるようになってゆき、慣れていく度に私の頭を撫でたりやさしく抱いたりしました。 緊張感が溶け慣れた頃、終電を逃した私は彼の家で泊まる事にしました。 ちなみに彼は一人暮らしです。 泊まるといってもお風呂も使わずただ寝るだけですが… 2時ごろ就寝し横になっていると彼が私の背中の上に頭をのせて彼も寝始めました。 そのまま私も眠りにつきました。 それから何事もなく四時ごろ暑くて目が覚めて飲み物を飲んだあと彼の横に移動して横になると彼が起きて私を腕枕してくれました。 それからぎゅっと優しく抱きしめたり撫でたりしました。その間彼は相変わらず私の顔を覗きこみ顔をずっとみて視線を合わせようとしてくるので私は恥ずかしくなってまた下を向くというのがしばらく繰り返されました。視線にも少し慣れ鼻と鼻が当たりそうな距離で8秒ぐらい見つめ合うことに成功し彼の顔をみていると彼の顔がすっと近ずいてきて私にちいさく唇と唇が当たる程度のキスをしてきました。私は当たっただけだと思い恥ずかしくなってまた下をむくとキスしたの嫌だった?ときかれました。私は本心のまま嫌ではなかったので、ううん…と言いました。 すると彼はごめんね、といって私を腕の中に包み込みそのまままた2人睡眠をとりました。6時ごろまた目が覚めて起き上がると彼も目を開け私においでと手を広げました。 私はそのまま彼に包まれまた見つめ合う状態をなんども繰り返しました。繰り返す内今度は6秒ぐらいのソフトタッチのキスをされました。私は拒みませんでしたが長かったのとキスの自覚があったため少しだけパニックになり、友達なのにこうゆう事しちゃダメだよといいました。それに対し彼はそうだね…と呟くだけでした。思い切って私って妹みたいなかんじでしょ?と聞くと妹はいないからわからないと言われました。そのまま話も長れ再び2人熟睡し昼ごろにおきてじゃれ合いつつ夕方には彼の家を出ました。 彼はLINEとのやりとりもいつもそっけないし正直何を考えているのかわかりません。 彼には彼女もいませんし私にも彼氏はいませんが私の気持ちとしては自分でもよくわかりませんが多分友達としてやっていきたいと思っています。 ヤリ目ならあのままヤってただろうし、 全くよめません。 私が帰るといったら帰っても帰らなくてもどっちでもいいと言ったり、特に褒められもしません。 なので頭の中でどうゆう風私のことをみているのかわかりません。 また彼の家に片付けに行く予定ですが そもそも付き合っていないのでそうゆう流れになった時はちゃんと、私たち付き合ってないんだからと言うつもりです。 そうゆう流れ以外の時は軽く叩いたり中傷したりする友達って感じです。 彼は過去に彼女は1人で私は3人です。 きっと私をからかっているだけかノリだとは思うのですが、第三者からみてこうゆうのはどう思いますか??

みんなの回答

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

友達と二人っきりで寝ないしキスもしない。 お互い様だなぁとおもいました。

関連するQ&A

  • 友達にいきなりキスされた

    集まりでお泊まりに行った時の事です 皆が寝てしまって私が寝れなく 目をつぶってぼーっとしていたら 誰かの足が胸に当たってきました ただ当たっただけかな?と思って じっとしてたらいきなり横に座りこみ キスをされました。びっくりして 寝たフリしかできませんでした。 すると、髪の毛を撫でられほっぺたを 触ってきて手を繋いできました すべての事に驚き私は寝たフリしか する事ができませんでした するとまたキスをしてきて手を繋ぎ ながら横に入ってきました。 最後は抱きつきながら頭を撫でられ しばらくして離れて行きました その彼は少ししか喋った事が無い ような人です。その日以来も 普通に接してきます。 何を思ってしてきたのでしょうか?

  • 男友達とキス

    男友達とキスしてしまい、その後、気まずくなってしまいました。どうしたら元の状態に戻れるか、アドバイスお願いします。 彼は35才、会社の同僚、既婚、別居準備中。 私は37才、独身、一人暮らしです。 家が同じ方面なので、帰りに車で30~40分の道のりを、私の最寄り駅まで送ってくれたりして、他社員よりは仲良しだと思います。 彼は、普段からボディタッチしてきますが、友達として彼のことは好きですし、イヤじゃないので、拒否してません。 去年の年末に、会社の忘年会の後2人きりになったときに、かなり酔った彼に抱きしめられたことがあります。 キスを求められましたが、気づかないフリしました。 後で聞いたら覚えてないようだったので、このことはそれ以上話していませんでした。 先日、彼の別居準備の話や、彼が転職を希望してるので、その話をするために、初めて2人で飲みに誘われました。 彼が既婚者なので、今までは2人で食事はしたことはありませんでした。 忘年会の時ほど酔ってなかったとは思います。 食事の後、カラオケに誘われて、かなりくっついてきたけど、いつものボディタッチの延長だろうと、拒否しませんでした。ひざに寝転がってきた時に、キスを求められましたが、その時は理性が働いて、また気づかないフリで乗りきりました。 深夜になり、家まで送ると言ってくれたので、歩いて送ってもらいました。彼を部屋にあげてしまいました。 キスをして、体中を触られましたが、そこまでで彼は帰りました。 長いハグとキスをして別れて、帰宅後「すてきな1日になった。また遊びに行くね」と連絡がありました。 よくないことをしました。 反省してます。 彼とは恋愛関係は望んでいません。 今までどおり友人として仲よくしてもらいたいです。 でも正直に言うと、他の男性への片思いがうまくいってない私にとって、あの日はとても心が満たされて救われたので、もし彼が求めてくれるなら、体の関係も時々あってもいい、友達として続けていきたいです。 こんなこと思う私は、自分でも情けないと思いますが。 でもその日以来、彼は会社でたぶん私を避けています。目を合わすのをためらってる様子です。 今までは目が合えば笑ってくれたのに。 あれからゆっくり話せてないので、彼の気持ちも聞けていません。 今どんな気持ちでいるのか、あの日のことをどう思ってるのか、何か彼の心境を予想できることがあったら、教えてください。 このままギクシャクしたままはイヤなので、元の仲のいい状態に戻るにはどうしたらいいでしょうか。 私から彼に話しかけて、上記の私の気持ちを話そうと思ってますが、どう思いますか?

  • 男友達にキスされました

    いきなりキスをされました。 大学1年女で、相手も同い年です。 大学は別で高3の時授業がかぶり、仲良くなりました。 初めて会った後に、相手が友達に可愛い子と同じ授 業で仲良くなったと言っていたのを知っていました。 お互い大学受験があり、プライベートで漫画を貸してくれたりなどはありましたが《バイクで家まで来てくれた》ご飯に行ったことがありませんでした。 しかし私が大学に受かった時、初めてご飯に行き奢ってくれました。 彼が受かった時には私が奢り、計2回ご飯に行きました。 その後も会おうと話していましたが、お互い大学とバイトが忙しくなかなか会えずやっと会えたと思えたらチューでした。 お酒を飲み、私は少々酔っていました。 相手はさほど酔っておらず お店を出た後満喫に行きました。 かなりの個室でしたが… 彼はパソコンをしており、私はゴロゴロしていました。 彼は優しくて紳士な人で、心を許しすぎていました。ここは私がいけなかったと思います。 ウトウト寝ていて、彼も横になってきたので軽くくっつきました。 彼は背中をポンポンと叩いてくれたり、頭を撫で撫でしたり、私は心地よくて気を許してました。 その後私の髪を耳にかけてきて、顎を触られチューしてしまいました… その後もチューして胸を触られてしまいました。 嫌ではなかったです。 なぜ彼に気を許してたか ・紳士な人だから ・童貞だと思っていたから ・少なからず彼に好意があったから です。 チューされてこのまましちゃうのかと思いきや、終電あるから帰ろうと言ってきました。 最後にはまた会おうと言ってました。 確かに会う約束はあります。 彼はどういうつもりでキスをしたのでしょうか。 男の人の気持ちを教えてください。 身体目的なのでしょうか?

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 男友達とのキス

    付き合っている人がいます。 この前他の人とキスをしました。 何をしたら浮気なのかは人それぞれだとは思うのですが 『好き』と思ってしまったし、キスも躊躇いつつ受け入れてしまいました。 相手は私に彼氏がいることを知っています。 多分、その場の空気?だとは思うのですが。 頭ではわかっていても、どうしても毎日考えてしまいます。 現在付き合っている人は、いつか結婚するだろうとも考えていて 浮気相手とキスをするまでは、 自分が浮気心を起こす事はないんだと結構自信を持っていました。 というのも、今まで浮気性だった自分が、今の彼氏と 付き合うようになってからは他の人と付き合ってみたいとは 思わなくなっていたからです。(現在付き合って3年目。) 元々浮気性な私は、このまま直らないのでしょうか…? その場の雰囲気でキスをした男性も、その場だけでやはり思いはないのでしょうか? こんなに気にしてしまっているのは、私だけ? 浮気相手とは知り合って3年以上経ちますが、 お互い住んでいる場所が離れているため、 年に1度会うか会わないか、程度でした。 以前私の地元に遊びに来た際には、一緒に買い物に行ったのですが 寒い時期ということもあり、『寒い』と言い合ってるときに そういえば手をつないでいました。 その人も彼女になかなか恵まれず さみしいんだろうなーと、ドキドキはしたものの 大して気にしていませんでしたが 今になってみればそのときのことすら浮気なのかと。 というか浮気に入る事は自覚していたくせに、 私の気持ちは結局今の彼氏が好きというところからブレなかったので、 かわいい弟分と手をつなぐ、程度に考えていました。 何を言いたいのか支離滅裂ですみません! 今浮気相手のことで頭いっぱいの私ですが、 どうしたらいいのかがわからなくてテンパってます。 このまま何もせずに、浮気相手にも何も言わず、 時が過ぎるのを待って、気持ちが風化するのを待つのが一番でしょうか?? はっきり相手にどうしてキスをしたのか聞いて その場の雰囲気に流されて、と、終止符?のきっかけを貰うべきでしょうか? 非難覚悟で書きますが、 正直、浮気相手も大事な男友達でわたしにとっては親友とも言える人なので 変にこじれたり気まずくなって疎遠にはなりたくないんです。 って、これがもう浮気性の証?!(涙)

  • 男友達との関係。

    質問お願いします。 男女の友情はないですか? そしてこの彼の心境は何なんでしょうか? 文章がへたくそで申し訳ないのですが 流れはこんなかんじです。 付き合いが何年もある、歳下の男友達がいます。24歳で私は27歳。あっちも私の事は兄弟みたいな感じだから、と言っていて、私もそーだね、お姉ちゃんだね、私は!なんて話をしていました。 彼はかなりイケメンで顔で寄って来る女の子は沢山いるし、基本のノリがちゃらいので(本当はちゃらくして素の自分を中々見せないタイプ)女の子にすぐボディタッチしたり、下ネタを話したりはしょっちゅうですが、私に対してはありませんでした。 私には他にも兄弟みたいな男友達が他にもいたのですっかり信頼しきっていたのですが、 この間、皆で飲んだあと帰る方向が彼の家経由なのでタクシーに一緒に乗せてあげました。彼の家に貸した大切なものがあるね、と彼に言われたのでじゃあ、と取りに行きました。 もう朝だし疲れたから寝てけばー?みたいになりそうするわー!となり。 ベット奥入って~と言われたので色々理由をつけてそれはいいわ笑!と言うと、 俺らsexしたりしないし、しないでしょ!?と言われたのでうん、しない。と言いうと、じゃあ寝よう、おやすみ!と言って寝ました。 あー、良かった何もなさそう。と思って寝ていると手が触れたので特に避ける事もなく、そのままにしてました。すると彼が私の手を自分のものに持って行ったので寝ぼけながらえ!?笑というと目を瞑って黙っていました。 私はしょうがないなーくらいに心の中で思ってたので手は置いたままにしていました。するとどんどん硬くなってきてしまったのでこれはマズイ。。と思い、眠いフリをして手を離し、軽く抱きつく感じで寝たフリをしたのですが触って?と言いまた手を。舐めて?と言われてえー?それはなぁ。。と言うとじゃあもういい!と言ってきたのでわかった、わかった。。としぶしぶ少しだけ。。私も悪いのですがそれで完全に彼にスイッチが入ってしまい、起き上がって胸や鎖骨、首をを触ったりキスしたりしてきました。で、そのままキスしようとしてきたので顔をそらすと、え。。みたいな空気になって彼はそのまま横に寝てきました。 その後、腕まくらしてきて寝よーと言って寝てしまいました。 寝てる間は一切そうゆう所には触れてこないで、頭を撫でたり、抱きしめてきて終わりました。 結局はその日夜中まで一緒に寝たり、ごはん行ってバイバイ。彼はいたって普通でした。女友達に電話したりしてたし。 私も一緒に寝てちょっとムラムラしちゃったんだなー。くらいにしか思ってなかったのですが、それから彼は、私が他の男友達の話をするとだんまりしてしまったり、元彼の話をすると全力で元彼の否定をしたり、で、最近は連絡をしても無視されたりそっけない感じもします。 長くなりましたが、 どうしてなのでしょうか? 私は彼と友だちを続けたいし(泊まったりするのはやめますが)その日の事は無かったコトに出来てます。大人だし。 だけど彼がそっけなくするなら無理に歩み寄らずそのまま時の流れに身をまかせたほうが良いのでしょうか? 回答おねがいいたします。