• ベストアンサー

いやらしい質問を女の子にしてよろこぶ彼に困っています

彼との価値観の違いに困っています。 友達の女の子に平気でHは週どれくらいするの?君ってまぐろなの?ラブホ行った事あるの? など、相手が困っていても聞いたりしていて私はとても不愉快です。 昔大喧嘩になりこういうことは嫌だからやめてくれといっていたのにそれでもほとぼりがさめたころまた言う彼を悲しくおもってしまいます。 彼いわくこれぐらい普通。潔癖すぎ!言われた女の子はかわすのがへただから~ と、あまりわかってないように思えます。それともわたしが変なのでしょうか?昔かれに洋服を捲り上げられ男の子がいるのにブラをみんなにみせたりと(こっちは酔っていたこともありゆるしましたがあまり大きなことだとは思ってなさそうです)あまりにも性に対する気持ちが違いすぎてわかれることも考えています。 やめさせる方法はないでしょうか?それとももう変ってくれないとあきらめてわかれるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.3

彼は決して普通ではありません。いわゆる変態なのでしょう。  あなたや友達の女性にいじわるして喜ぶあたりがお子ちゃまなのですが。こういうスカートめくりと似たような異性に対する嫌がらせは小学校のうちに卒業して欲しかったですが。  征服欲が強いのでしょう。  このままではエスカレートするばかりなので、別れを明確に切り出せば、そういったことはやめるかもしれません。  やめなければ、あなたにその覚悟があるのでしたら、別れた方が良いと思います。  あなたかなりなめられている気がします。  あなたもブラを見せたりせずに、その時に男の子の前で彼に対してキレれば良かったのですが。  別れる覚悟があるのでしたら、あなたも含め女の子に対し、反省してそういう行為を二度としない、言わないということを約束するまではあなたから連絡を取らないし会わないことをお勧めします。  約束破ったら即アウトでしょう。  とりあえず別れたくなければ、注意はするものの我慢するしかないですね。とにかくなめられているので、今更あなたの立場を上にするのは無理でしょう。

その他の回答 (7)

• mariaspd
回答No.8

こういう男性は…苦労しますね(^_^;) トラウマになりそうですね、価値観と言うより、常識が無さ過ぎる。 そのうち、いい年齢になって来たら、ベタベタ女性を触り出すのではないかと心配です。 それより、何で彼女の目の前で、他の女性のHの回数を聞けるのでしょうか?女性に対して、何を考えているのでしょう? そんな質問は、もう何回、何十回、何百回と彼に投げかけて来たと思います。 でも、返事は生返事か、大して深く考えていない返事、同じ事の繰り返し。 これが答えかと思います。何をしているか自覚が無いのであれば、永遠だと思います。 個人的な意見ですが、もし私がその彼にそういう事を言われて、彼女である質問者さんが、目の前に居て何も言ってくれなかったら すっごい返答に困るし、(彼女は平気なの?何で止めないの?)と思います。 ですから、見付け次第止めて尚且つ怒るか放置して帰るとか、少し重大さに気付かせるか いきなり頭どついて「又~もういい加減にしてよね」と笑顔でその場は済ませ、目は笑ってないとか… 別れも考えているのであれば、この際人目を気にせずなおして行って(皆彼女の味方なので平気)少しづつでも減らして、 ど~しても無理なら別れたらいいと思います。これさえ無ければいい人であるなら、根気良く頑張って下さい。 本当は今すぐにでも別れたらいいと思うのですが、それがしたくなくて相談していると思い、上記のお返事になりました。

noname#31145
noname#31145
回答No.7

デリカシーのかけらもない男性ですね~ 彼、そのうちセクハラで訴えられかねませんね。 不愉快に感じるボーダーラインは人それぞれあるのに、 潔癖すぎ!だの、かわすのがヘタだの、 自分の基準でのみモノを考えているところに 彼の問題があると思いました。 やめさせる方法、、、、 あなたが根気よく、そのつど注意することでしょうか。 本気で嫌がっていることがきちんと伝わるように。 ちょっとでもあなたを思いやる気持ちが彼にあれば 好きな人が嫌がることはやめておこうと思うのが普通の感覚だと 思うから、、、。

• simakawa
回答No.6

そんなことしか頭に無い男に何時までもくっいて居る事自体不思議です.そんな男めったにいるものではありません.そんなつまらない男の脳みそが変わるわけが有りません.人間性に大いに問題ありです. 何故もっと早く自分を大事にしてくれる人をみつけないにでしょう. 周りでも,貴女の人間性自体をも疑われていると思います.

回答No.5

話の内容から、かなり長い間おつきあいをされているようですが、 そのせいか、貴女もマヒしてしまっていませんか? こんなこと書くと失礼ですが、彼氏、相当ヤバいですよ。 もちろん、そういうことを言われても大丈夫な人もいるでしょうけど 常識的にセクハラです。 巻き込まれる前に別れを切り出して、様子を見たらどうですか? 本当に変わらなかったら、別れた方がいいでしょう。 貴女もそこまで悩んで書き込まれたのだと思います。

回答No.4

彼は将来、会社でセクハラやって人生終わるかもね。

• dontakos
回答No.2

>酔っていたこともありゆるしましたがあまり・・・ とあるなら20歳以上でしょうか。成人してそこまで感覚が外れてるなら、一生直らないと考えるのが賢明と思います。 感覚以前に、周囲に配慮できない、つまり集団生活そのものがご無理なようです。理由は色々あるのですが、もしも脳の発達に問題があるなら100%改善しないです。  ある32歳の男性で同志社を卒業、国家資格11も取得するも、30回以上職場を首になっています。理由は脳に発達障害があり、他人の感情などを理解しにくいからです。  性格は脳で創られ管理されます。切れやすい人も、前頭葉の一部が未発達です。  32歳の男性は暗記は得意でも理解が出来ず、知識を知恵を持って生かせないので、更に人の感情が理解しにくいので怒らせても感じないので、30回以上職場を首になっています。  ダウン症などははっきり脳に発達障害があると分り易いのですが、一般的には素人では見分けられずに性格のせいだと勘違いします。 こんな状態ですと、子供も同じか逆に嫌って父親を軽蔑して育ってしまいます。  将来を考えたら、新しい出会いを期待したほうが良いです。  今見えていることは氷山の一角の過ぎないかも知れません。

noname#34492
noname#34492
回答No.1

男としては、かなりタチの悪い部類でしょう。 >やめさせる方法はないでしょうか? 気長に注意し続けることができれば、20年後くらいには、何とかなるかもしれません。 うすうすお気づきかと思いますが・・・、『てっとり早い方法』は無いでしょうね。すぐ再発しますから。