• ベストアンサー

不在着信

今日携帯を見たら、知らない番号からの着信があり その番号を検索してみると、金融会社の番号でした。 金融会社から電話が来る覚えもないのでムシしようと思っているのですが、気持ちわるいので質問します。 ムシしても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-MAMA
回答No.2

絶対に無視に限ります。 覚えがないならしてはいけません。 もしかするとその番号を持っていた前の方と勘違いしているかも・・・ 番号は何ヶ月かすると解約した番号が復活します。 以前私も電話があり、電話に出ると↑のような事がありました。

moshu85
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ムシするのがいいですね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

身に覚えがないなら、無視に限ります。重要な案件なら再度あるはずです。

moshu85
質問者

お礼

返答ありがとうございました。