• ベストアンサー

見たことのない発番からの着信

こんばんは、気持ち悪いので質問します。 ついさっき「+74243662237」という番号から何度も携帯に着信がありました。 電話に出てもすぐ切られてしまいます。 気になって色々検索してみたけど、わかりませんでした。 どなたか、この番号が何かご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.3

最初の7は国番号をあらわし ロシアからの着信ですね。 http://dvor.jp/cities.dalny-vostok.htm サハリン(樺太)からのようです。 間違い電話でしょう。

harulk1130
質問者

お礼

そうなんですね!解決してスッキリしました☆ ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

似たような質問がありますよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2042483.html

• Tasuke22
回答No.1

先頭に7が付いているのはプリベイド携帯ではないでしょうか。