• ベストアンサー

見たことのない発番からの着信

こんばんは、気持ち悪いので質問します。 ついさっき「+74243662237」という番号から何度も携帯に着信がありました。 電話に出てもすぐ切られてしまいます。 気になって色々検索してみたけど、わかりませんでした。 どなたか、この番号が何かご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.3

最初の7は国番号をあらわし ロシアからの着信ですね。 http://dvor.jp/cities.dalny-vostok.htm サハリン(樺太)からのようです。 間違い電話でしょう。

harulk1130
質問者

お礼

そうなんですね!解決してスッキリしました☆ ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

似たような質問がありますよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2042483.html

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.1

先頭に7が付いているのはプリベイド携帯ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • +86から始まる着信はどこからですか?

    深夜の携帯に+862557935XXXという番号から着信がありました。 この電話番号はどこからかかってきているのでしょうか? かけ直すのも気持ちが悪いですので、どこからかかってきている電話かご存じの方教えてください。

  • 「着信テスト中」って何?(Docomo)

    Docomoの携帯を使っています。 さっき電話が鳴ったので出て見ると、「着信テスト中です」とアナウンスが繰り返し流れていました。 着信の番号も「番号なし」と出ています。 いったいなんだったのかなーと思って気になっています。

  • 不在着信

    今日携帯を見たら、知らない番号からの着信があり その番号を検索してみると、金融会社の番号でした。 金融会社から電話が来る覚えもないのでムシしようと思っているのですが、気持ちわるいので質問します。 ムシしても問題ないでしょうか?

  • 携帯に不審な着信があって怖いです

    今日もついさっきあったのですが、今まで、数か月間に何度か、同じ固定の番号から携帯に電話がかかってきています。 いずれもタイミングがあわなくて着信に気が付かなくて通話していないのですが、知らない番号だったので電話帳に間違い電話として登録していたので何度もあったのがわかります。 番号で検索してみたら大阪にある航空輸出貨物を取り扱う会社の営業部の電話番号でした。 しかしまったく知らない会社です。 私は主婦なので、こういった会社とかかわりもないですし。 番号を間違えたならこんなに何度もかけてこないのではと思うし、1日に連続で何度もかけてくるわけではないし、知らない会社だし、こちらは大阪ではなくて関東に住んでいるし、何の意図があってかけてきているのかわからなくて気味が悪いです。 だからといって折り返しこちらからかけるのも電話代がもったいなく、どうしたものかと思っています。 皆さんならどうするのが良いと思いますか?

  • 862266218888からの着信

    先ほど携帯に862266218888から着信がありました。 出てみると知らない男性が『ねぇ~ねぇ~』などと言っていました。 よく理解できないまま聞いていると15秒ほどで切れました。 どこから掛かってきたのか分からなかったのですぐに掛け直してみると 『お掛けになった電話番号は現在使われておりません・・』とのこと。 確かに着信があった番号に掛けているのに使われていないって有り得るのでしょうか? それに862266218888という番号も全く心当たりが無く、とても気持ち悪いです。 最後の数字がぞろ目なのでどこかの業者なんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 知らない着信がサイト上に

    今週になってから、知らない携帯番号から着信が来ています。留守電もありません。 ソフトバンクの携帯に替えて一カ月ほどが経つのですが(番号ポータブルにしなかったので、それまでのとは番号もかわりました。)こんなに早く迷惑電話がくるものなのでしょうか?留守電もないので、用件があってかけてきてるんじゃないのかと思い、かけなおさなかったのですが、何度か同じ番号から着信があった上に今日は違う番号からもかかってきているので、正直気持ちが悪いというか、怖いです。 番号は二種類あって、0802453****、もうひとつは0906847****です。 ひとつめは2日間に3度着信がありました。21時台にもかかってきているので、どこかのお店とかいった類ではないと思います。もうひとつの番号の方は、グーグルで検索をかけたところ、番号が大量に羅列されているのみのサイトに載っていました(http://onewer.com/number/0906847というサイトです。)これがどんなサイトかわからないのですが、掲載されているという事は、個人のとかまともな番号じゃないという事でしょうか… そのままにするのも怖いのですが、やはり掛け直さずほおっておくべきでしょうか。

  • 171で始まる番号からの着信

    携帯電話に171で始まる11ケタの番号から着信がありました。 時間も遅かったし、身に覚えのない番号なので出ませんでした。 171は災害ダイヤルですが、関係あるのでしょうか? それとも171で始まる場所からの着信だったのでしょうか? 単なる間違い電話だと思うのですが、気になったので質問させてもらいました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 見知らぬ着信があり怖いです

     最近、新規で携帯を購入したものですが、番号をごく身近な身内にしか教えておりません。しかし、見知らぬ携帯番号からの着信があり、怖いのです。  かけなおすことも考えましたが、番号が下一桁のみ異なる番号でかかってきており、何かの業者かと思いましてかけなおしておりません。  また、携帯キャリア検索ソフトで番号を調べたところ、契約地域が私の住むところではないのです。  携帯でワンコール詐欺を行なう業者はいるのでしょうか?  また、この電話は無視してもいいのでしょうか?

  • 警察からの着信

    こんにちわ。 たった今、 警察から着信がありました。 でれず、携帯電話の留守電に ○○警察署の○○です。 伝言に気づかれましたら 折り返しお電話ください。 と伝言がはいっていました。 おかしいのは、 普通の携帯電話の番号から かかってきているのです。 その携帯電話の番号を 検索しても、docomoとしかでず。 警察は、携帯電話番号から 電話をかけてくるものなのですか? これは、掛け直すべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 知らない番号からの着信(番号の一部に「5555」とぞろ目があります)

    以前から知らない携帯電話番号からの着信があります。 090-7555-5*** という番号です。 こういう番号の着信が何度かあるんですが、 この携帯電話番号の下2ケタのみ違う番号なんです。 それ以外の部分の番号は同じです。 そういう番号から、何度も電話がかかってきます(下2ケタは毎度違ったりしますが) これって、どこかの会社の社員さんとかからの電話なのでしょうか? 気になって、公衆電話からかけ直したことはあるのですが、相手はでませんでした。 電話にでるのもなんとなく怖いし、でも相手が気になります。 宜しければ、誰か情報お願い致します。