• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不在着信

  • 質問No.3005535
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 69% (54/78)

今日携帯を見たら、知らない番号からの着信があり
その番号を検索してみると、金融会社の番号でした。

金融会社から電話が来る覚えもないのでムシしようと思っているのですが、気持ちわるいので質問します。

ムシしても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (20/63)

絶対に無視に限ります。
覚えがないならしてはいけません。
もしかするとその番号を持っていた前の方と勘違いしているかも・・・
番号は何ヶ月かすると解約した番号が復活します。

以前私も電話があり、電話に出ると↑のような事がありました。
お礼コメント
moshu85

お礼率 69% (54/78)

返答ありがとうございました。
ムシするのがいいですね。
投稿日時:2008/03/14 01:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

身に覚えがないなら、無視に限ります。重要な案件なら再度あるはずです。
お礼コメント
moshu85

お礼率 69% (54/78)

返答ありがとうございました。
投稿日時:2008/03/14 01:44