• 締切済み

埼玉県内で忍術を教えてくれる場所

埼玉県(できればさいたま市内)で忍術・忍法を教えているところはありますか?子供(小学生)が習いたいと希望しているのですが。宜しくお願い致します。

• myus
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

noname#44236
noname#44236
回答No.1

見つかりました。 http://www.native-earth.org/gbk/index.php ただ、本来の忍術は武芸の一種であり、お子様のイメージとは異なるかもしれません。