• ベストアンサー

おっぱいには本当にゆめと希望が詰まっているの?

inoue_nukoの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

私は以前ビパーでしたが、実在しないという説が有力だという話をネットで読んだ事があります。 残念ながら私の嫁にもそのようなものはありませんし やはり架空の物ではないかと考えています。

firetail
質問者

お礼

やはりないのですね・・・。 ありがとうございました。 (まぁ安価でやった事だからいいんだが・・・)

関連するQ&A

  • 夢も希望もない

     社会人5年目です 会社や人生に夢や目標もないです みなさんにもこういう人がいますか? 何かいい方法があれば、教えてください

  • おっぱい揉まれて本当にうれしいの?

    大変失礼します よくマンガ等で「もっと揉んで~」などと、自分の胸を男性に揉んでほしいというような描写があります。 また、胸をもまれると、胸が大きくなるというデータがあるとも聞きます。 女性の皆さんは(個人差はあるにしろ)胸を揉まれて本当にうれしいのでしょうか? 嫌々ながらなのかなぁとも思います

  • 夢、希望は高く皆さんは持つことが好きですか?

    みなさんは、好きなことを取り組むにしても夢を高く持つことは好きですか?  私は夢を高く持つことは本当に大好きです。自分のやりたいこと、希望を目標高く持ちながら知識、やらなくてはならないことをやろうとするタイプです。 なぜこんな質問をしたかといえば、人によって「夢を高く持つのは大事だけど、それにこだわっていたらやらなくてはならんことがなかなか進まないのでは?とにかくやるべきことはさっさとやろうと」という思いが出てくるのではと思ったのです。つまり夢を高く持つとやらなくてはならないことが進まないと感じるのではということです。

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?

  • 夢も希望も無い・・・

    今まで学歴も職歴も一貫性が無く、30代半ばなのに誰でも出来るような簡単な派遣仕事に就いていて、今年中にはその契約も切れると思います。 この先の夢とか希望のようなものは全く思いつきません。 皆さんは何を目標として生きているのでしょうか?

  • 【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気

    【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。 何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。 キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。 おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

  • 夢であってほしい

    私はみんなに羨ましがられたり あの人みたいになりたいと 思われなければならない人間なのに なぜこのような現実があるのか理解ができない。 これは現実ではなく夢なのだろうか? 夢ならいつか覚めるはず。 40才派遣社員の男性です。

  • 夢も希望もありません。

    妙齢女性です。 私はお見合いで愛のない妥協婚をしたために、二年で離婚しました。 お見合いするぐらいなので若い頃から恋愛には恵まれず、片思いか都合がいい女、短期間の恋愛経験、妥協で交際だけでした。 とくに容姿に問題があるわけでもないようで、消極的でもなく(人様には見た目は褒められる) 多分、不機嫌そうな顔つきと気になる男性だと上手く自分が出せないのと、好きになる男性の見る目のなさ(キチンと働いて悪男でもないですが)が原因なんではないかと思います。 お見合い結婚した相手は「いいかな?」と思った相手で生理的嫌な相手でもなかったのですが、 ある日、「頭の分け目が結構薄いな。。」そんな理由で一気に気持ちが冷めてしまい、なのに今更引きかえすこともできず、ワンマンな性格な割にはほぼ女性経験がなく性の不一致、、 これから先この男性とは生活ができない、続けるとそのうち鬱になりマンションから飛び降りそうと生命の危機を感じ離婚しました。 シングルになり数年、、今度は好きになれる相手と付き合い、再婚できたら。。と頑張ってきました。 再婚はそこまで考えてませんが、好きになれる男性とお付き合いしたいな。。と。軽い気持ちで。 自分の性格の悪いところも上記のように分析して、気になる男性とデートの時は楽しくなるように挑んできました。 しかし、、元の性格は直りません。頑張ったところで相手がある。 気をつける程度でしか改める事ができず、見た目を綺麗にしたところでカバーもできない。 私の気になる相手はイケメンでもないのですが、そこそこ女性とお付き合いもしてきて×ありの方も含め、見る目もできてる方で比べると私は落選だとわかりました。 そこで、見た目はタイプでもなくオシャレでもなく女性経験もほぼない方には好かれて、 結局、私はお見合い市場にいそうな男性に好かれるタイプ。。 そのタイプに好かれるのはいいのですが、私が好きになれません。 どう頑張っても好きになれず手も繫ぐ事もできない。 人は言います「男性の範囲を広げましょう。妥協ではなく己を知れ」と。 その言葉を素直に聞いて好きになったり、安心できたりできればいいのですが、 私はできませんでした。で、結局見た目を重視してしまうタイプ。 好きでもない相手が私の為に尽くしてくれるのが下心丸出しで気持ち悪いと思ってしまう。 と言うことは、その反対で好きな人気になる男性も私のこと良くは思ってない現実。 どうしてこんなにかみ合わないのでしょう? 自分のことがよくわかってなくて高望み。と言われる始末。 結局、頑張ったところで運も悪く、若い頃と変わりはありません。 そんな自分は悟りができて、これは宿命運命なんだなって。 みんなが綺麗だとか褒めてくれるけど、 今は綺麗な女性が沢山いて、 私の好きになる気になる男性はみんな見る目も肥えてて、ジャッジも厳しく選ばれない。 好きになってくれる人は好きになれない。偽って好きなふりができない。 将来のことを考えると妥協婚しなければいけないのですが、また親を悩ませたくないです。 絶対離婚になります。 そんな私は1人で生きていくことと答えがでてしまいました。 そしたら夢も希望もなくなり、、男性にトキメクことがない人生はなんてつまらないと思いました。 恋愛、結婚、イケメン、、から引退して趣味に走ったりする人生も年寄りみたい。 かと言って、40歳すぎても、コンカツパーティに出席してる女性のみっともないこと。。 見た目ばかり綺麗にしても中身は空っぽ。。40過ぎは40過ぎ。。 もうなにもかも、、わかりません。 今は全く出会いに期待もできず、休日は家にこもってます。 ただのグチになってしまい、質問でもありませんが私になにかアドバイスお願いします。

  • 夢も希望もない・・

    私は今高3です。 将来に夢も希望もありません。最近こう思うようになってきました。 理由は私の性格です。人見知りで陰気で意味不明で自己中で話下手で家族嫌いで自己嫌悪です。 地球が爆発すればいいとか思います。 陽キャラで社交的な親の元に生れたかったです。社交下手でキモイ自分を生んだ親が憎いです。 社交下手な人がこの世から消えればあたしも社交上手として生れるのにと思います。 こんな風に思うやつが将来なにか役に立つとは思えません。 あるとすれば公衆便所の掃除屋くらいでしょうか。 でもそんなことしたくないです。 希望がないです。 死にたいけど最期まで人に迷惑掛けたくないです。 もう家でボーってして本とか読みふけってるだけです。 人間関係とか意味ワカリマセン。何話したらうまくいくかもう疲れました。 どうすりゃいいんでしょう。

  • 私、もう夢も希望もないんです。

    宜しくお願いします。 私、もう夢も希望もないんです。 これ以上、生きる望みはありません。 と言っている人をどうにか助ける良い方法を ご存知の方、お願いです。 どうか教えてください!