解決済み

駐車禁止★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299570
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (184/215)

駐車禁止のステッカーをプリントアウトしたいのですが、、、、
駐車禁止のステッカーが載っているホームページご存知の方教えて下さい。
よろしくおねがいします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (64/151)

このような、サイトがあります。
大きさが、ちょっと分からないんですが
如何でしょうか?


http://www.teacher.ne.jp/welcome/software/lib/
補足コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

ありがとうございます。m(__)m
道路標識じゃなくて・・・・
車のフロントガラスに張られる
駐車禁止のステッカー(紙?)の素材を探しているのですけど・・・
ご存知ありませんか?
投稿日時 - 2002-06-25 09:44:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

取り締まりで警官が貼る様なものですか?
同じものを勝手に使うと罰せられますし、他人のクルマに貼ると器物破損の可能性がでてきますが・・。
wardかなにかで、似たものを作るしかないと思いますよ。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 10:44:12