• ベストアンサー

駐車禁止の罰金について

宜しくお願い致します。 以前、知人に車を貸した時に駐車禁止のステッカーを貼られていたらしく、私に納付書が届きました。 その時は、その知人と話し合い、本人に出頭してもらうはずでしたが、本人の点数がなかったらしく、結局、出頭してくれませんでした。 しかたないので、私が罰金を払おうと思っていたのですが、納付書をなくしました。 納付書を再発行してもらうには、どこに連絡すればよいのでしょうか? もし、納付書ではなく、支払い窓口のような場所があれば、そちらも教えて頂けると助かります。

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/saikohu.htm 上記のように、手続きの案内が公開されています。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

警察に連絡してください。