• 締切済み

不正出血?病院へ行くタイミングと都内でお勧めのお医者様教えて下さい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

病院に関して評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「東京都23区」 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで区名等にチェックして「診療科目」を「婦人科」として検索して下さい。 ◎http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html (病院・診療所サーチ) おすすめ理由が表示されてます。 ◎http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pcode=5&stage=0 (東京都) このサイトでは「女性医師在勤」と表示されます! ●http://www.mydoctors.co.jp/index/area/13.html (東京都) ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/tihou/tokyo/tokyo_ku.html