• 締切済み

家族があり、想う人もあり、、、、、

年に一度だけ逢う機会のある人があります。二人きりで逢うということではないのですが。家族があって、まったく不満がない日々です。あえていうなら、仕事に家事、育児で忙しくて自分の時間がとれないことがつらいーというところなのですが。 それでも、夫でない人を想うことがある私、いつもというわけではないのですが。またどうこうしたい、というわけではありませんが、時々もっと身近な存在であって欲しいと思うことがあります。 思い切って忘れてしまいたい、と思うこともありますが、こんな私はやはり妻失格でしょうか。

みんなの回答

noname#58601
noname#58601
回答No.3

真面目な方なんですね。 全然「妻失格」なんかじゃないです。 あなたが妻失格なら、世の奥様方はほとんど失格者になってしまいますよ。 彼に会うことを「年に1度の密かな楽しみ」として持っていれば良いじゃないですか。 その日の為に自分を奇麗に保っておこうって気にもなるし、それは良いことですよ。 思い悩む必要なはいです。むしろその恋心を楽しんじゃいましょう。 行動にうつすのはまた別ですけどね。

• foococo
回答No.2

全然妻失格ではないですよ。 ちゃんとしなければならない事をクリアしているじゃないですか。 すばらしいです。 人を好きになるのは自由なんだからいいと思いますよ。 もしそれがお互い愛し合う相手となっても。 気になるものは仕方がないですよ。 こういう言い方すると嫌なやつだとかかれそうですが・・・ 『恋愛と結婚は別物』 お子さんにだけは心配させないように! 頑張ってくださーい。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

問題ないと思います。浮気でも何でもありません。そんなことで浮気になるなら男はみんな浮気している事になります。所詮は願望・妄想です。たまに夢を見る位いいのでは。