• 締切済み

世の奥様?夫婦でキス・ギュッと抱きしめる

rurinohanaの回答

• rurinohana
回答No.6

こんにちは。40代前半既婚女性です。 同い年夫婦、結婚6年、共働き、子どもなしです。 人目(子どもがいないから)を気にしなくていいので、 キス抱擁は、30分に1回ですね。 おはよう、おやすみ、ごめんなさい、有難う 言葉とキスと抱擁とセットです。 私も夫も肌と肌のふれあいが好きで 常に身体のどこかをくっつけています。 でも、人によっては、人に触れられるのが好きではない 皮膚感覚が違う好みの人もいると思います。 あなた様の奥様はたまたま、そういう感覚ではないでしょうか。 肌のぬくもりが、生暖かいとか 肌の潤いが、ぬめっとした湿り気に感じるとか。 また私の夫は 体から大変いい香りがします。 なんともいえない甘い香りです。 それがかぎたくてくっつくのですが 男性は中年以降は加齢臭・・・とか聞きますよね。 夫は今のところ、その心配はないようです。 他の女性がその香りに気がつかないか心配です。 口臭ですが、歯科の専門家の私から見れば 気をつけているというレベルでは 不完全です。 毎食後の15分以上のブラッシングや 月に一回の定期健診 専門家による歯面清掃 毎日舌を掃除すること。 口腔内の細菌バランスをいいほうにするために 乳酸菌の錠剤を常用 などケアのレベルをもっと高くすることもできます。 まずは、歯科へGO! あとは、いい雰囲気でないのに いきなりキスはおかしいです。 挨拶のキスはともかく 愛情溢れる気持ちのほとばしりのキスは 暗い部屋、素敵な音楽 美味しい料理 世俗の雑念の排除 そういうものがあって、気持ちが高ぶってこそのキスです。 うちは夜によくデートに行きます。 バーやジャズクラブなどの 大人の男女しか入れないところへ出かけるのです。 そういうことも試してはいかがですか?