• 締切済み

世の奥様?夫婦でキス・ギュッと抱きしめる

noname#78404の回答

noname#78404
noname#78404
回答No.5

ふだんは仲がいいですか? 「愛がないと……」というのも一理あるの ですが、結構「照れ」というか、ふだんそれほど仲良くしていないのに SEX時だけ男と女になるのが「むず痒い」人も多いと思いますよ。 基本的に、日常生活の中で頼れる、信頼できる存在じゃないと、女性は 「抱かれたい」と思えなくなるんですよね……でも、それなりに性欲は あり(性欲がなくてもしなくちゃという義務感もあり)、SEXはできま すけど、「抱かれる」という気持ちではなくて「する」になってしまい ます。口臭や加齢臭ももちろん気になる点ではありますが、よほどひど いものでない限り大丈夫だと思うんですが(苦笑)。 もっと精神的なつながりを大切に考えた方がいいです。私は離婚、再婚 をしていますが、やはり基本は内面的なものだと実感しています。