• ベストアンサー

彼女に誕生日プレゼントしたいのですが、お知恵を貸して下さい

haruatamaの回答

回答No.9

CUSTOM2000さんがデパートで一生懸命お買いものされている姿が 想像されて、ほほえましく思いました。 彼女さんは幸せ者ですね☆ さて、プレゼントですがアクセサリー類をすでにプレゼントされたとのこと、 次はバッグやお財布などはどうでしょう? 彼女さんが持っていらっしゃる洋服、彼女さんの趣味なども あると思うので、一緒にお買い物に行ってプレゼントしたらどうですか? あと、形には残りませんが、旅行を一緒にしたり テーマパークなどに行ってお祝いするのも素敵だと思います。 記念のお土産なんか買っちゃったりして・・・。 私は結婚してもう5年になります。 付き合ってる当時をがんばって思い出しながら回答してみました(笑) がんばってください!