stepperschのプロフィール

@steppersch steppersch
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/09
  • 賢いジーンズの選び方を教えてください

    店であるジーンズを見付け、試着しました。色、デザインが気に入ったのですが問題が二つあります。 試着するとものすごい、ぴっちぴちで尻、太もも、ふくらはぎ等がきついのですが、ウエストはぴったりです しかしそのぴちぴち感は尋常ではなく、ふくらはぎ部分は靴下をはく時みたいに両手を使わなければ履けないくらいです でも、そのジーンズを履いた時の後ろ姿のラインは感動するくらい美しく映え本来の自分より以上によく演出してくれるシロモノです。 ですが私はお腹がちょっと出ているので、きついズボンで締めれば締めるほど、あふれんばかりのぜい肉がズボンの上部分から顔をだします。自分でも顔をそむけたくなります。。。 もしこのジーンズを買ったとしても、これから夏にむけて薄着になっていくので、お腹のラインを隠すため、合わせて着る服はかなり限られてくるかもしれません 普通のズボンならここまでお肉はあふれ出ないのですが。。。 買うのをやめておこうかと思うのですが、でも美しいヒップラインをかもし出すそのジーンズが忘れられません さて質問すが試着の段階でここまできついズボンはやめておいた方が無難でしょうか? また私のようにお腹がぼっこり出てる人はきつめのズボンはやめておいたほうが無難でしょうか? 服選びの上級者の方、また同じような悩みの方、経験談、失敗談をお聞かせくださればありがたく思います

  • 彼女に誕生日プレゼントしたいのですが、お知恵を貸して下さい

    25歳になる彼女にプレゼントをしたいのですが さっぱり思いつきません 交際歴1年以上で、ほんと情けない話なのですが 何を贈ったら喜ばれるのか悩んでいます お知恵をお貸し下さい ちょと控えめな彼女です たぶん何を贈っても喜んではくれると思いますが だから余計に解らなかったりします 去年の誕生日ははブレスレットを贈りました クリスマスはネックレスです 両方ともとても大切にしてくれてるみたいで プレゼントしてよかったと心から思っています ピアスは穴を開けてないし、 リングは駄目らしいです(なんか拘りあるらしいです) う~ん、アクセサリしか思いつかないし ちょと発想が貧弱だな~と自分で思ったりします ちなみに、プレゼントを買いに行く事がすごく恥ずかしかったりします しかし、現物見て納得しないと買えないと言う、変な性分で デパートのアクセサリ売り場で背中に変な汗かきながら うろうろしてしまいます きっと、端から見たらかなり挙動不審者ですね 出来れば形の残る物がいいと思いますし なにより彼女に喜んでもらいたです しかし、予算は2万前後です、薄給ですいません 何か良い物ありませんでしょうか? よろしくお願いします