• ベストアンサー

体力がありません・・

nonbirakonの回答

• ベストアンサー
回答No.6

男性です。私の健康法はスポーツクラブでのエアロビクスと水泳です。いろいろなスポーツをやりましたが、一番長続きしました。理由としては、両方とも故障がおきにくい、エアロはストレス発散できる、水泳は足腰の負担を開放しきれいな姿勢をみにつけることができ、かつ、長く続ければスタイルもよくなるといったところでしょうか。 いずれにせよ、続けることが肝心です。そのためには、よいスポーツジムを探すことからはじめてみればいかがでしょうか。自然と足が向かうようになれば、ほかにもいろいろなスポーツを楽しめると思います。がんばってください。