• ベストアンサー

MVSCとは、どういう意味なのでしょうか

とあるペーパーバックの謝辞をみていたら、 Thanks to the entire MVSC, for uncommon neighborliness. とあったので、MVSCを辞書で調べてみたところ、 Master of Veterinary Scienceとありました。 これって、獣医学修士、ということですか? だとすると、上の謝辞はどういう意味になるのでしょうか。 MVSCの正確な意味共々ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooshinji
回答No.1

単に組織名ということはないでしょうか? こう言う感じの↓ http://www.mvsc.co.uk/mvsc.php?page=14

bamizo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうなんですか、組織名だとは思いませんでした。 まさに目からうろこでした。 でも、この組織って、一体どういう組織なのでせう……。