• ベストアンサー

Premier Elements書き出しで、フレームの大きさが変化する

こんばんは。 課題提出前で大変困っています。 写真を複数枚並べて、音楽に合わせて表示するものをPremierで作っているのですが、aviに書き出しをしたら、どうしても1枚の写真だけサイズが小さく表示されてしまうんです。 タイムライン上で、その写真を右クリック-プロパティ で見ても、 640×480の指定のサイズになっています。他の写真も同じサイズです。 なぜなんでしょう?? もしかしたら!程度でもかまいませんので、どなたか助けてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

タイムラインの写真を選択して「プロパティ」ウィンドウで「スケール」の値を上げるか、スケールの値は?

noname#93286
質問者

補足

回答ありがとうございます<(_ _)> スケールは、100でした。プロジェクト-プロジェクト設定-ビデオレンダリングを最大bit数にすると、少し解消されました。(よく、ここの意味はわかってないんですけど) なんか、こんな感じの細かな設定のことを書いた教本等、ご存知ですか? そんな細かな設定じゃなくても、もしおすすめがあったら教えてください。