• 締切済み

外国のチョコレートで

数年前、知り合いの家で外国からのチョコレートをご馳走になったのですが、 「トリュフの塩味」 のようなチョコレートだったんです。 塩味なのですがとても奥深い甘さで、知人の話によると 「外国に住む友人から袋いっぱいおくってもらったもの」 とのことです。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?もしご存知でしたら、情報をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

食べたことがなく検索だけの結果なので違っている可能性のほうが高いかも・・・(汗) http://www.patataorganico.net/shop/index.php/sweet/158/

brustbrot
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ですが・・・残念ながらトリュフ状であって、板ではなかったんです(>_<) でも板状のものもあるということが分かり、嬉しいです。ありがとうございました☆