• 締切済み

シャンパン型チョコレート情報

当分先の話なんですが、友人の結婚式のときに【シャンパンの形したチョコレート】をプレゼントしようと思っているんですが、日本で作っている・販売している情報があったら教えてください。  イギリスとかではあるのしっているんですが・・・。

みんなの回答

• deadend
回答No.1

「クリスマス限定商品」として販売中なので、「当分先」では無く今買っておく必要があるようですが・・・。 『KALDI COFFEE FARM:リゲライン チョコレートボトルアセテート』 商品の高さ:約33cm 原産国:ドイツ http://item.rakuten.co.jp/kaldi/4013900810019/