• ベストアンサー

自衛隊ゴラン派遣派遣7ヶ月延長ってニュ‐スでかいてましたが今はいってるんですか?

ktbambooの回答

• ktbamboo
回答No.1

行ってます。これでよろしいでしょうか?ちなみに聞き流して欲しいのですが、この前、現地の子供たちと交流する目的で自衛隊日本から忍者服やポケモンのおめん、金魚すくいセットなど大阪の松屋町(有名な玩具問屋街)でわんさか買いこんで持っていってました(^_^。僕は自衛隊じたいにはそれほどいい気持ちはないのですが、微笑ましくなりました。

noname#4061
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました 素敵なお話ですね 自衛隊の方のご苦労がわかります^^