解決済み

自衛隊ゴラン派遣派遣7ヶ月延長ってニュ‐スでかいてましたが今はいってるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.297520
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

派遣期間を来年まで延長とかいてあるのは今でもいっておられる自衛隊の方々が
おられるんでしょうか?よければ教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (514/2762)

すでに回答がありますが、もちろん言っています。今は東チモールにも言っていますが、大規模な派遣は、防衛任務との兼ね合いもあり、長期間は難しいのです。ゴラン高原は規模も小さく、長期間、交代しつつ派遣できるので、派遣の実績を維持するのには都合がよいのでしょう。
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございました
詳しい説明ありがとうございます 交代で派遣しているんですね
はじめて知りました 貴重なご意見がきけて良かったです
投稿日時 - 2002-06-24 04:09:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (11/48)

行ってます。これでよろしいでしょうか?ちなみに聞き流して欲しいのですが、この前、現地の子供たちと交流する目的で自衛隊日本から忍者服やポケモンのおめん、金魚すくいセットなど大阪の松屋町(有名な玩具問屋街)でわんさか買いこんで持っていってました(^_^。僕は自衛隊じたいにはそれほどいい気持ちはないのですが、微笑ましくなりました。
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございました
素敵なお話ですね 自衛隊の方のご苦労がわかります^^
投稿日時 - 2002-06-22 12:13:06