• ベストアンサー

bluetooth ver.1.2とver.2.0の互換性?

お世話になります。私が現在使用中のソフトバンク携帯708SCは、bluetooth ver1.2とのことです。今回ヘッドセットを購入したいのですが、欲しい商品は決まっていて、こちらはbluetooth ver2.0とあります。ver.が違っていても問題なく使えるのでしょうか?708SCは最近の機種でネット上の適合等調べても記載が無く、またいろいろ調べても良くわからず困っています。よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

下位互換なのでプロファイルが同じであれば使えます。

koolfk
質問者

お礼

ありがとうございました。