• 締切済み

シャンプー時に猫を固定する

以前、通信カタログでシャンプー時に猫を固定する商品を見かけたことがあったのですが、カタログを紛失してしまい商品名が分からなくなってしまいました。 ご存知の方教えて下さい。 (ネット状の袋ではありません。)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
xxxmamexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし残念ながら、私が探しているものとは違いました。 私が探しているものは猫用で あみのようなもので猫を両脇から挟んで動かないように固定するというものでした。 引き続きよろしくお願い致します。