• 締切済み

?&?というシャンプー。名前が思い出せません。

h&s、P&Gではありません。 「何とか&何とか」のシャンプーを探しているんのですが、名前を忘れてしまいました。メーカーが?&?だったのか、シャンプー名が?&?だったのかも思い出せません。 楽天のシャンプー検索でも見たのですが、該当商品が無いみたいです。 以前、?&?のお店に問い合わせたところ、取り扱い店舗が少ないという返事をもらいました。でも、大手メーカーと思います。 こんな断片的なヒントなのですが、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#115952
noname#115952
回答No.1

こんばんは。 『?&?』で私が思い付いたのは『LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)』ですが・・・ もし違ってたらごめんなさい(>_<) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2893608 http://www.matsuyama.co.jp/

vanc2010
質問者

お礼

こんにちは 返信ありがとうございます。 しなしながら「アルファベット1文字&アルファベット1文字」なんです。ここをしっかり書いていませんでした。すみません。 A&・・B&・・と言ってみるのですが、なかなかコレというのが思い出せず。数年前に問い合わせて取り扱い店舗が少ないとのことだったので、もう廃盤になっているかもしれないです。

vanc2010
質問者

補足

(お礼の後に記しています) わかりました!解決しました!