• ベストアンサー

好きな人とのメールで

好きな人とメールをしています。 昨日、球技大会があったのですが、まったく活躍できず、運動神経の悪さを見せてしまいました。 それから、なんだか、メールで相手が面倒になっているように思えます。 返事もかなり遅いです。 きのうも、1時間待っても、相手からメールが返ってこないで夜中の12時ごろ寝ようとしたら 「ごめんね。あしたから東京行くから、その準備してた」 とメールがきました。 こんな遅くに、ごめんメールが来たんだからと少し期待したんですが。。。 もう、無理でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oh-hira
回答No.3

高1ですか~。そのくらいの年代って運動出来るかどうかって結構大事な問題だったりしますよね。私にとっては既にずいぶん過去のことですが、やはり運動がすこし苦手で苦労したこともありました。女の子に格好悪いところを見せてしまって落ち込んだり…(一緒ですね)。そのかわり勉強を頑張ったり、音楽や絵が得意だったので、そういうところで注目されたりした部分がありました。でもそういう文化的な才能が本当に評価されるのって大人になってからかもしれませんが…。 で、相手があなたを嫌いになってしまったかどうかは分かりませんが、分からないからこそクヨクヨ悩んでいないで、外でも走ってきたらどうでしょうか!?「運動神経が悪いから…」と自己分析して落ち込んでいるくらいなら、今日から自分の体を鍛えて来年の球技大会で良いところを見せよう!とか。そうやって考えれば少なくともkawasemi-1204さん自身が自分のことを好きになれると思いますよ!

その他の回答 (3)

• dmcopen
回答No.4

メールが面倒になった=活躍出来なかった は気のせいだと思います。 メールも人それぞれで送ってくる時間色々ありますよ。 ちゃんとメールで返事しているから大丈夫だと思います。 無理と思ったら無理なんです!!考えずトライしてみてください

回答No.2

気にしすぎでしょう。 運動神経の悪さを見せてしまった? 恐らく、いや、きっと誰も気にしていません。 あなたが思ってるほど他人はあなたの事イチイチ気にしていません。 メールの件ですが、 「ごめんね。あしたから東京行くから、その準備してた」 と返事がきたならそうじゃないのですか?ただ単に準備に忙しくて返信が遅れた。それとも返信は1時間以内にしないといけないという取り決めが二人の間であるわけでもないのでしょ? もう、無理でしょうか?? ということですが、無理も何も、何も始まってないじゃないですか。 若人、がんばれ。

• jyanon36
回答No.1

好きな人とは付き合ってるのですか??もし付き合ってるなら どれくらいの期間ですか?? 球技大会の試合に出たのは男、女? もうちょっと 詳しく書いてくださいね;

kawasemi-1204
質問者

補足

ごめんなさい。 えっと、つきあってはいません。 ちなみに、自分は高1男子です。相手も高1です。 球技大会に出たのも自分です。