• ベストアンサー

好きな人とのメールで

好きな人とメールをしています。 昨日、球技大会があったのですが、まったく活躍できず、運動神経の悪さを見せてしまいました。 それから、なんだか、メールで相手が面倒になっているように思えます。 返事もかなり遅いです。 きのうも、1時間待っても、相手からメールが返ってこないで夜中の12時ごろ寝ようとしたら 「ごめんね。あしたから東京行くから、その準備してた」 とメールがきました。 こんな遅くに、ごめんメールが来たんだからと少し期待したんですが。。。 もう、無理でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oh-hira
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.3

高1ですか~。そのくらいの年代って運動出来るかどうかって結構大事な問題だったりしますよね。私にとっては既にずいぶん過去のことですが、やはり運動がすこし苦手で苦労したこともありました。女の子に格好悪いところを見せてしまって落ち込んだり…(一緒ですね)。そのかわり勉強を頑張ったり、音楽や絵が得意だったので、そういうところで注目されたりした部分がありました。でもそういう文化的な才能が本当に評価されるのって大人になってからかもしれませんが…。 で、相手があなたを嫌いになってしまったかどうかは分かりませんが、分からないからこそクヨクヨ悩んでいないで、外でも走ってきたらどうでしょうか!?「運動神経が悪いから…」と自己分析して落ち込んでいるくらいなら、今日から自分の体を鍛えて来年の球技大会で良いところを見せよう!とか。そうやって考えれば少なくともkawasemi-1204さん自身が自分のことを好きになれると思いますよ!

その他の回答 (3)

  • dmcopen
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.4

メールが面倒になった=活躍出来なかった は気のせいだと思います。 メールも人それぞれで送ってくる時間色々ありますよ。 ちゃんとメールで返事しているから大丈夫だと思います。 無理と思ったら無理なんです!!考えずトライしてみてください

回答No.2

気にしすぎでしょう。 運動神経の悪さを見せてしまった? 恐らく、いや、きっと誰も気にしていません。 あなたが思ってるほど他人はあなたの事イチイチ気にしていません。 メールの件ですが、 「ごめんね。あしたから東京行くから、その準備してた」 と返事がきたならそうじゃないのですか?ただ単に準備に忙しくて返信が遅れた。それとも返信は1時間以内にしないといけないという取り決めが二人の間であるわけでもないのでしょ? もう、無理でしょうか?? ということですが、無理も何も、何も始まってないじゃないですか。 若人、がんばれ。

  • jyanon36
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

好きな人とは付き合ってるのですか??もし付き合ってるなら どれくらいの期間ですか?? 球技大会の試合に出たのは男、女? もうちょっと 詳しく書いてくださいね;

kawasemi-1204
質問者

補足

ごめんなさい。 えっと、つきあってはいません。 ちなみに、自分は高1男子です。相手も高1です。 球技大会に出たのも自分です。

関連するQ&A

  • メールができない時

    メールをもらっても、仕事や何かの理由ですぐに返信が出来ない時ってどうしますか? 私は相手によるのですが・・・ 昨晩、気になっている人に、たわいもないメールをしたところ 夜中12時過ぎに「遅くにごめん、また明日メールしま~す」 と返信がありました。 これって、良い方にとらえていいんでしょうか?

  • 好きな人とのメールのやり取りについて。

    好きな人とのメールのやり取りについて。 2つ年上に好きな人がいます。 一ヶ月くらい前に勇気を出してアドレスの書いた 紙を渡したところ、メールがその日の夜にきました。 そして週に3、4回メールしています。(ほとんど あたしからです)そしてメールをし始めて 一週間経った頃くらいに、夜中の1時過ぎくらいまで メールしていた時にあたしがふと時間ほ確認したら 夜中だったので急いで相手に「こんな時間まで 大丈夫ですか?時間に気付かなくてこんな夜遅くまで ごめんなさい」的なメールを送ったら、 「こんな時間までメールしてくれたらありがたいよ。 俺ひまだからー」という返信が返ってきました。 それで、一日平均3時間くらい(返信10分刻みくらいの割合) しているのですが今更になって相手の負担になっていないか 不安になってきました。相手からメールが来たのは 誕生日プレゼントの御礼のメールと寝過ごして朝に来た メールの2通だけです。友人に2通しか来てないと言ったら 知り合って日が浅いこともあると思うと言われました。 最終的に、メールを大体3時間くらいしてても 負担になったりはしないでしょうか? ご回答おねがいします;

  • メールを返さない??

    前回の質問で文章がややこしくなってしまい 結局聞きたいことが聞けなかったので、簡潔に聞きますっ! 異性とのメールで もっとメールがしたいので 夜遅くになったらわざと返さず 次の日に「昨日寝ちゃったぁ↓↓ゴメンね~」みたいな感じで メールを続けるっていうの みなさんやったことありますか?? 返すのがめんどくさいとかそーいう理由ではなく 次の日もメールがしたいと思ってこのようなことってするもんなんでしょうか?? 教えてください(><)

  • 付き合いたくはないけど可愛い子からモテたい

    付き合いたくはないけど可愛い子からモテたいと言う友人がいます。私には理解でき兼ねます。 どういった性格なんでしょうか? そいつはイケメンで勉強は国立医学部レベル、性格もいいですが女子とはあまり喋らないタイプです。 部活はバスケ部でエースでしたね。球技大会の時もバレーやソフトボールで大活躍してて運動神経は抜群です。

  • 好きな人に電話

    好きな人に昨日電話したら職場にいたのにもかかわらず出てくれました が 今日も仕事らしく 昨日は夜遅くまで 今日の準備をしてたらしいです 昨日11時近くに電話したとき 今、職場なんだ、明日の準備してて と言われたので そうなんだ、ごめんね 頑張って それじゃあ また と言うと 大丈夫? また今度ゆっくり話そう と言ってくれ もし私がその時会話を少し続けようとしてたら応じてくれそうな雰囲気で 切りました そんな昨日の今日 彼から連絡は来ていませんが 電話してもいいと思いますか? しつこいと思われると思いますか? 彼とは今年の2月か3月に ディズニーランドに行く約束しています 週1ぐらいで電話をする仲でメールはしません 3年ほど友達です 3年間週一の電話をしていたわけではなくここ1、2カ月です その前にも連絡を取っていましたが 中抜けの半年があります 彼は私のきもち知っているのに応じてくれています まだ私は未成年18 彼は27歳です 電話しても迷惑でないか意見ください

  • 好きな人とのメールの頻度について

    ご閲覧いただきありがとうございます! 私は現在 高1の女子です。 最近、気になっている人が ほとんど毎日メールをくれます。 内容もとても詰まったもので 返信するのについつい長文になってしまったり 夜遅くまでメールしてしまうこともあります;; たまに私からもメールを送ったりするのですが、 相手からも送ってきているとはいえ やっぱり毎日毎日メールをしていて 面倒くさがられていないのか心配です… 自分から相手にメールを送るのは どのくらいの頻度がいいんですかね? 意見を聞かせていただけると ありがたいです!

  • 大好きな人とメール

    初めまして!今、高校生なんですが 昨日近くでやってるバレーチームの大会があって 他のチームで憧れている人にメアドを聞く事ができました。 それで、名前も覚えてもらってメールも昨日から何回かしてるんですが まだ昨日が初対面でメールしたばっかなのに会うってまだ早いですよね? そういう話題で「もし会ってお話できたらな…と思って」みたいな感じで聞いたんですが、それから返事が来ません。 明日もし返事がきたら「昨日は急にですいませんでした!やっぱり忙しいですよね…。機会があったらお話とかしたいですね。」って送ろうと思ってます。 仲良くなったら会ってお話とかしたいんですが どれくらいの時にお誘いとかすればいいんでしょうか? その人はまだ大学生で今年卒業なので忙しいみたいなんです。 だから誘っても断られそうな気もするんですが、二人っきりで話すには どうすればいいでしょうか?

  • 運動音痴を直すスクールはないでしょうか

    高校生男子です 僕は運動神経がなく、球技が苦手です 中学で球技を避けて柔道部に入ったときも、寝技は得意なのですが立ち技は上達しませんでした 体育の授業は団体球技をやることが多く、人見知りの僕はミスをネタにすることもできないので空気が凍ってしまいます また僕はぱっと見はイカつくて運動ができるように見えるらしくチームの割り振りなどでは妙な期待をされてしまうので余計嫌です なんとか球技が人並みにこなせるようになりたいのですが、運動が苦手な大人向けの体育スクールのようなものはないでしょうか どなたか教えてください

  • サボりたい……クラスに馴染めません

    初めまして。あかりと申します。高校三年生です 私は義務教育時代にいじめられたことが原因で人とうまく話すことができず今も友人は一人もいません……。 今のクラスも一年二年のときも運動音痴なので球技大会には出ませんでした。 体育祭は出ないと大変なのでちゃんと出てました…… ですが球技大会のときはクラスの応援には出ませんでした……てか興味がないんです……体育祭のときは種目と開閉会だけでてました…… それで先生に色々言われました……なんで出なかったの応援にも来なかったのと……私は運動音痴でボールもまともにとれません。そんな私がでたらクラスに迷惑がかかってしまいますから出ません。それで応援にも行かなかったのでそんなこと言えませんでした…… 明日も球技大会がありますが正直いきたくありません。 こんな自分勝手で自己中で我が儘だったらこごめんなさい。 私最低ですね……

  • 『メールするね』といってみたけど・・・・

    こんばんは。高一男子です。 先日、ついに好きな人のメルアドをゲッツしました。 そのことは本人も知っていて、数回だけメールのやり取りしたこともあります。 もう少しでクラス替えです。自分は文系、相手は理系なのでクラスは違います。そうなると相手の顔を見る機会が少なくなるので(今年は同じクラスでした) クラス替えをする前に付き合う・・・・の一歩手前の よいメル友(2~3日にメール一回)になりたいんです。そこで、昨日の放課後に『夜、メール送ってもいいスか?聞きたいことあるんで・・・』と聞いたところ『いいよ。』と言ってくれました。 勢いよく言ったものの何を聞けばいいかまったくわかりません。仲良くなるためにはどんなメールを送ったらいいですか?また、女性はどんなメールだったらうれしいですか? ・・・ちなみに過去の相手のメールは、かなりの長文でした(球技大会のことで)。教室でもよく目が合います。てか塾は同じです。彼氏は多分いないです。 俺はこの人のことが本当に好きです。いきなり告白はいくらなんでもマズイのでこのような形にしました。 皆さんのアドバイスたくさんお待ちしてます。どうか 宜しく御願い致します。