jyanon36のプロフィール

@jyanon36 jyanon36
ありがとう数35
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2004/04/03
  • 好きな人とのメールで

    好きな人とメールをしています。 昨日、球技大会があったのですが、まったく活躍できず、運動神経の悪さを見せてしまいました。 それから、なんだか、メールで相手が面倒になっているように思えます。 返事もかなり遅いです。 きのうも、1時間待っても、相手からメールが返ってこないで夜中の12時ごろ寝ようとしたら 「ごめんね。あしたから東京行くから、その準備してた」 とメールがきました。 こんな遅くに、ごめんメールが来たんだからと少し期待したんですが。。。 もう、無理でしょうか??

  • 昔のドラマの主題歌(かなりうろ覚え)

    今から多分30年以上前だと思いますが、ドラマの 主題歌を探しています。 ただ、余りにも昔の為、自分の記憶がかなり曖昧で ドラマのタイトル、歌詞が分かりません。 うろ覚えではありますが、以下、手がかりのような ものです。  ※夜に放映されていました。  ※ドラマは全体的に暗い調子で、若い夫婦の    物語(?)  ※幼稚園生の一人娘が事故死する。  ※主題歌を歌っているのは女性。 また、辛うじて音階だけは部分的ではありますが、 記憶しています。 (低)・・・低音 (高)・・・高音  ♯と♭の区別が分からないので黒鍵盤は全て♯で   表しています。 歌詞最初・・・シ(低)・ソーソ・ファ・レ♯・ファー      ラ(低)・レーレ・ド・ラ♯(低)・ドー サビ部分・・・レ・シーシ・ド(高)シ・ラー       レ(高)・シーシ・ラ・ソ・ファ♯ー       ソ・ファ♯・ミー・ファ♯・ミ・レ       シー・ソ・ミー・ラー 何とも間抜けな内容で恥ずかしいですが、どうしても 気になって仕方がありません。 かなり難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • テレビの下ネタ

    はねるのトびらの「M字開脚」するコントってみたことありますか? 塚地の股間に西野の顔をこすりつけるシーンがあるのですが、最近あぁいうのを見てがっかりしてしまうんです。 それから、バク天で、「レイザーラモン」ってヤツが出てくるんですが、みなさんはどう思われますか? アタシは「はねトび」も「バク天」も大好きなんですけど、なんかそういう下ネタ過ぎる点がどうもうぅぅぅんと思ってしまいます。 おもしろいんですよ?! おもしろいんですけど・・・微妙に何ていうか。。。 下ネタもきらいじゃないし、そういうの恥ずかしいとも思わないタイプなんですけどちょっとメにつきます。 ご意見くださ~い

  • 隣の家の落ち葉

    今年の始めに新築した家に引っ越しました。 最近になって隣の家も新築をし、入居してきたのですが、 うちの敷地との境界線に低い木をずらりと植えました。 その木の葉っぱがうちの駐車場に毎日のように落ちるんです。 うちの近所はみんな境界にはフェンスを立てているか、 もしくはフェンスを立てた横に木を植えてるんで フェンスが落ち葉を隣の家に入るのを防いでいるようです。 毎日仕事から帰って落ち葉で散らかった駐車場を掃除するのが憂鬱でたまりません。 お隣に言いたいけれど引っ越してそうそう言いにくいし。 せっかくの一軒家、こんな悩みができるなんて思ってもみませんでした。 こういう場合、どうしたらいいんでしょうか。

  • 隣で寝る主人を起こさずに起きる方法

    朝が弱く、目覚ましを2~3回鳴らさないと起きることができません。 ダブルのお布団ですぐ隣に主人が寝ているので、一応気を遣って携帯電話(バイブのみ、サイレント)を枕の下に敷いて目覚まし代わりにしているのですが、どうしても起こしてしまうようです。 隣に気付かれずに自分だけを起こせるいい方法はありませんでしょうか?