俺の適職

このQ&Aのポイント
  • 俺は受験生で不安ばかりだけど、18年間で生きてる価値を学びました。
  • 仕事において受験のような時間と敵に追われ、常に忙しい状況を求めています。
  • 幸せなんて要らない。兎に角生きていることを忘れられるような仕事を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺の適職

俺は今受験生です。 不安ばかりだけど18年間で生きてる価値を学びました。 さて仕事のことなんですが、受験のような時間と敵に追われ、 常に忙しい仕事って何かありませんか? やっぱり受験が終わったら死を考えそうなので その先の事まで考えとかないと受験も中途半端になってしまいそうです。 それで大学をもう一度再考してみたいと思います。 休みは最高月4くらいで出来れば孤独は嫌です。 プライベートを持ちたくありません。 仲間、敵は欲しいけど友達、彼女等要りません。 それくらい過酷な仕事に就いて死んで生きたいです。 幸せなんて要らない。兎に角生きている事を忘れられるような仕事を探してます。 答え以外書き込まないで下さい。 誰もが嫌がる仕事でも条件に合ってれば何でもやります。

• DIKE
  • お礼率50% (132/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguku
回答No.1

むちゃくちゃ忙しい仕事ですよねぇ。 小児科医の救急ありとかだと本当に死ぬほど忙しいみたいなので、大学はそちらの方にいかれればどうでしょうか? あとは修行の厳しい料理店に弟子入りするのもかなり忙しいようですよ。 あとは西友なんてスーパーなのに24時間なのであそこのシフトも厳しそうですよね。 あとはバイトをかけもちすると一番いいと思いますが・・・。 DIKEさんの希望するようなアドバイスができていたら幸いです