• ベストアンサー

中国でPRCって何ですか?

意味不明な質問で申し訳ないです。 仕事の関係で中国に資料を送るのですが、その宛先にPRC(China)って書いてあるんで、PRCって国なのかな?って思いまして。このPRCの意味など知っていましたら何でもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

the People's Republic of China 中華人民共和国の略です。

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく助かりました!

その他の回答 (2)

• Ambition
回答No.3

People's Republic of China(中華人民共和国)の略です。

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく助かりました!

• jein
回答No.1

Measures on the Regulation of Public Networks and the Internet (公衆網およびインターネットを使う方法) これの略称でしょうか。