• 締切済み

ok waveで

自分へのコメントレスポンスがなく、気がかりです。その方は、なぜ、私にレスをしなかったでしょう、。

みんなの回答

• mikan23
回答No.2

気に入らないコメントだったか、あまりに大量の回答だったので全員に返事するのがめんどくさかった。 1人だけにコメントしてなかったとしたら、なにか気に障ることを書いてしまっていたのかも? たまに自分に同意してくれるような回答にだけコメントしてそれ以外は無視をするという人もいますよね。 しかしどんな回答をしたのかわからないのでなんでといわれても確実な答えは言えないですけど想像ではこんな感じでしょうか!?

wholefull
質問者

お礼

やはり、気に入らないコメントだった、というのが的を得ているような気がします。それから、たしかに沢山の異性からの回答を求めていたようなので、そのせいもあったのかな、などと思っております。 世の中、いろんな人がいるので、あまり小さなことに気をとめずに、生きて行かなければならないのかな、と思います。ご回答ありがとうございました。 失礼します。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

する必要がないから。 それ以上でもそれ以下でもない

wholefull
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まあたしかにそうですね。言われてること、ごもっともだと思います。手厳しい感じのご意見でもありますが。私も必要のない返答はしなくてもよいというパターンを利用して、今後の人生を歩もうと思います。ありがとうございました。