• ベストアンサー

OKウエーブに質問をして、アドバイスをもらいました

お礼のコメントを入力しようといましたが、 お礼入力欄をクリックすると・ 質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう! 閉じる 以上のような文章が表示されて…お礼の入力ができません、 解決方法を教えてください。

• ok4129
  • お礼率79% (183/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

http://guide.okwave.jp/question/thanks.html の「STEP2」の画面にならないのであれば、ブラウザを変更してみて下さい。 ブラウザで、必要なプラグインが不足していたり、セキュリティ対策でスクリプトの実行が禁止されていたりすると、お礼入力欄が出てこない場合があります。 IEを使っているなら、Google Chromeに変えてみるとか。

ok4129
質問者

お礼

早速の回答有難うございました、 解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問箱を開いたときの最上段,入力部(bing)のすぐ下に, [使い方ガイド]と有ります。そこをクリックして学習して下さい。

ok4129
質問者

お礼

早速の回答有難うございました、 解決しました。