• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問のお礼ができません。。

11日に質問をさせていただいて、次の日は回答していただいた ページのお礼をするをクリックしたらお礼を書き込めたのですが、 今日同じようにお礼を書き込もうとクリックしたら、 「質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう!」 というメッセージが出てきてお礼を書き込めません。 今まではこのようなメッセージはでてこなかったのですが。。 どうすればお礼を書き込めるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数14
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)

…ここ数年、質問していないからよく分からないけど… 可能性1  すでに回答を締め切った 可能性2  すでにお礼を書いている どちらかだろうと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 であれば、しなくていいんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!