• ベストアンサー

OK Wave のお礼が送れません

OK Wave の質問、回答はできるのですが、お礼をタイピングし、送信しようとすると 「できません。」と言ってきます。 同じく、”この回答を支持する” のボタンも 「できません。」となります。 原因は何が考えられますか?  また、その解決法は? 現在、購入 1年半のTOSHIBA のPCを使っています。 古い、DELL でWin XP のを持ち出してきてお礼を入力すると、できます。 何か、Security がかかっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1

新しいほうのPCでブラウザを替えて試す。

vivian1206
質問者

お礼

今、Google クロームを使って、入力しようとしています。 これを送ることができたら、解決です。 ありがとうございました。 さて、送れるでしょうか・・・・・。

その他の回答 (2)

• enylle
回答No.3

>インターネットオプション>詳細設定 >アクセラレータによるグラフィック>「GPUレンダリングでなく~」のチェックを変更する アドオンの無効化。 互換表示モードにする。 正直詳しくないので原因については http://okwave.jp/c709.html このカテの猛者にでも聞いとくれ。笑

vivian1206
質問者

お礼

何度もありがとうございました。

• enylle
回答No.2

では原因はブラウザってことで。 IEかな?火狐かな?

vivian1206
質問者

補足

送れましたね。 感激です。 ところで、IE の何が原因と考えられますか? 性格上、原因を知りたい。  できれば、今までどおり IEを使いたい。 OK Wave のために、Google Chrome をあけるのが面倒なんです。 それと、Google Chrome で OK Waveを見ると、なぜか、字が小さいんです。  もう一度、ご回答いただけるとありがたいです。