• ベストアンサー

ok wave

お礼してない回答が★件あります。と表示されます。 先程教えて頂いたように、お礼のコメントを遅ればせながらお送りしたのですが 件数に変化は見られません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

お礼等をした後、その事が件数に反映されるまでには多少時間がかかる場合があります。  時間をおいてから再度件数を確認してみて下さい。

tatatan201405
質問者

お礼

ありがとございました。ホッとしました。